突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


モルボル



モルボル

少し前に出た、FFモンスターの箱ガシャの。FFプレイヤーならみんな大好き。
ちなみにその回のシクレはエクスデスで、相場1万そこそこ(調べた当時)。BOXで買っても当たらないらしい。エクスデスは欲しかったけどこわい。




レアな後姿。みんな大好きモルボル。触手がとぐろを巻いて作っているようなデザイン。FF2で、モルボルグレートが出るたび「あー……」って思ったりでしたが。



足元にはガイコツが。1個800円とかのガシャなだけあって、出来はすこぶる良い。バハムート改とかこじゃれたモンスターばっかりじゃなく、FFにはボムとかスライム(プリン)とかアーリマンとかメリュジーヌとか、デザインの変わらないモンスターがいるんだから、そういうの作ればいいのに。(若干欲望が混じった)



みんな大好きモルボル。
スマホの壁紙にも使えるように、画像を縦にしてみました。ご自由にどうぞ。

2012年07月06日(金) (日記)

シルバニアファミリー モグラさん3体



シルバニアファミリー モグラさん

モグラさんは何人居ても困らない。



今で20人少し。


2012年07月05日(木) (日記)

ブルーレイ ちはやふる



今月出る9巻ででやっとマラソンが終わる。
9巻には収納BOXが付くらしい。ちなみに8巻にはドラマCDも付いているらしく。
定価4800円で店売り4000円程度なのに、ものすごく頑張ってる。「買うやつはどんなに高くても買う、取れるところから取れ」みたいな、2話入り8千円で売りに出したりしてる他社さんも見習ってほしい。


2012年07月04日(水) (日記)

HGUCドラッツェ・バイファムの再販プラモ



HGUCドラッツェ
バイファムの再販プラモ(ギブルとウグって言うっぽい)

ネット通販で安かったので、他の物とまとめてつい購入。ドラッツェ1000円、バイファムは1個200円でした。

・HGUCドラッツェ
けっこう好きなMSなんですが、やっぱり足が無いからかなあとか。(多分違う)

・バイファムの。
正直バイファムのアニメって見た記憶が無いんですよ。でも主人公機とレコン(?)とかいうやつは、プラモを作った記憶があるんですよね。きっと「かっこいいロボットのプラモだったから」って理由だったんだろうとか。そしてそのとき、「黄土色の(今考えるとウグ、画像右下の)かっこいい」って思った記憶もあるんですよね。今見てもCOOLなデザインだとはあまり思わないんですが、好きか嫌いかで言ったら「かなり好き」なデザインなので、昔からこういうのが好きだったんだなあとか。ダンバインではズワースよりもドラムロが好きだし、ガンダムではズゴック系一択だし、昔からそういう方向性なんだろうなあとか。

全然関係ないけど、ウグとギブル、パッケージのポージング超被ってるね。

2012年07月04日(水) (日記)

ULTRA-ACT ゴモラ・エレキング



ULTRA-ACT ゴモラ
ULTRA-ACT エレキング

オークションで購入。モノがモノだけになんだろうけど、やっぱり新品で買うのは高いシリーズ。
でも、これだけのクオリティで可動する怪獣シリーズは初じゃないかとか。昔、浪曼堂さんから出てた、綿を詰めた軟質ソフビのガワに独自の骨組(アーマチュア?)を組み込んだ怪獣シリーズがいくつか出てましたが、それとはまったく別物。
以前の参考出品ではメトロン星人も出ていたらしいけど、もっと星人シリーズを出してほしい。バルタン星人とかメフィラス星人とかペロリンガ星人とかザンパ星人とか、メジャーなキャラからでいいから。

2012年07月02日(月) (日記)

アイドルシスター(エロ漫画)



アイドルシスター
大友卓二って人のエロ漫画。

桐乃っぽい妹がAKBっぽいアイドルグループでアイドルやってる話。同作家さんの俺妹のエロ同人を見て「こら漫画を買わなアカン……!!」と購入。

絵柄の趣味もあるんだろうけど、なにより全裸シーンが少なくていい。コスプレAVばかり見ていたせいか、全裸のエロにはピクリともしなくなったので、半脱がしとかがすごく良い。別にコスプレである必要は無いんですよ、私服でも良い(むしろそっちのほうが)んですよ。バックでもミニスカートは穿いたままで、お尻の上でヒラヒラしてるとか、ショートパンツ穿いたまま隙間からとか穴あけてとか。だからAV借りる時も、まずパッケージ裏を見て「行為時は服を脱がすのか、それとも着たままか?」というところに重きを置いて

よしやめよう。(大人の判断)

2012年06月29日(金) (日記)

ジュエルペット読本



ジュエルペット読本

帯に「今いちばんヤバイ“キッズアニメ”」って書いてあるけど、おおむね間違っちゃいないと思った。
前期を見きったなら買っておいても良い本。

今季のジュエペは普通。前期から見てると、オパールを見て「これがジュエルペット、潔すぎる……!」ってビックリする。


2012年06月26日(火) (日記)

小樽



確か6月に小樽行った時の。
小樽は雑貨店が多くて、ついつい良くわかんない物を買ってしまったりしますわよね。



行くのに超苦労した、山の上にあるカフェの窓からの風景。
眺めは良かったし食べた物も美味しかったけど、行くのに本当に苦労した。目的地まで数百メートルに入ってからが本当にヤバかった。



おなじく観光目的で来ていた宇宙人。家族連れだった。
「写真トッテクダサーイ!」って頼まれたからシャッター押してあげた。カメラは普通の地球製だった。お礼に写真撮らせてもらえた。


2012年06月25日(月) (日記)

アニメ版ブルーレイBOX付きfigma



なんちゃらブラックロックシューター。

ほんまビックリしたわこれ。アニメがもう少しつまんなかったら、間違いなくオクで単品売りを探してた。
なぜかスタンドが、di:stageで採用されてた少し短いやつだった。ていうか今後は全部これにしてほしい。最近figmaの小型化が進んでて、くの字のスタンドが余る余る。今ハルヒとからきすたのラインナップ見たら「でかっ!」って驚くレベル。

ちなみにブラックロックシューターのアニメは大好きです。中の人含めてチャリオットほしい。

2012年06月21日(木) (日記)

たまには。



気持ち、サイト左上の自画像を意識。もはやそういう問題じゃないけど。




なすカレーさん(34歳)の乳首が光や湯気無しで拝めるのはゴウシキだけ!

ちなみに、お面は1個800円。高いよね。


2012年06月20日(水) (日記)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40][41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
<<2016年12月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



 カテゴリー
日記(696)
趣味(267)
工作(133)
フォト(16)
ポエム(0)
未分類(0)
記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2016年/
12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2014年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2013年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年/ 01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2011年/ 01月 02月 03月 04月 10月 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2008年/ 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06