突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:33歳
職業:サラリーマン
特徴
 :身長約179cm
 :体重約70kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)




今のおすすめ


絶賛延期中(済)


figma付き(笑)


出るっぽい


安くなったな…


かなり安い


10月発売のfigma!


10月発売のfigma!


10月発売のfigma!


10月発売のfigma!


11月発売のfigma!


11月発売のfigma!


ゾゴックさんとバイアラン



【ゾゴック】
「いやーあんさん、ユニコーンではえろう活躍したらしいやないか!ほんまうらやましいのう!」

【バイアラン】
「い、いえ……ゾゴックだって活躍しt」

【ゾゴック】
「ゾゴック“さん”やろぉ!?それともナニか?活躍したほうが偉いとかそういう理屈か!?お前Z世代やろ?わしはファースト世代やぞ!?」

【バイアラン】
「でも映像化はZZが初出だったはずじゃ……」

【ゾゴック】
「あぁん!?」

【バイアラン】
「………」

【ゾゴック】
「それにしてもなぁ、『バイアランカスタム』なんて、すごいやないか!しかももうロボット魂で発売決定やろ?作者なんかまだUC4話見てもおらへんのに『これはポチらざるをえない』とか言っとったで?」

【バイアラン】
「ぐ、偶然ですよ偶然。ゾゴックさんだってHGUCでプラモ化されるじゃないですか…」

【ゾゴック】
「あぁんっ!?ンなわけあるかい!!それはジュアッグのやつや!!あいつほんま、最近やけに羽振りが良いと思ったら……」

【バイアラン】
「………」

【ゾゴック】
「まあ昔から、あんさんはキットに恵まれてたからなあ!わしはどぎつい赤のモナカキット、それに引き換え…」

【バイアラン】
「俺だって、1/220でしか出せてもらっ」

【ゾゴック】
「あんさんはBクラブでガレキ化やものなあ!!しかも固定キットで出してもらった上に、すぐにフル可動キットでリニューアルやろ?」

【ゾゴック】
「Bクラブのガレキなんて超人気のエリート様だけの特権やもんなぁ!わしも当時憧れたわあ!!あんさんやてそれフル可動版やろ?当時お年玉で買うたんやもんな?」

【バイアラン】
「……に、20年近く前の話ですし………」

【ゾゴック】
「まあお互い手が長い者同士仲良うしようや!ほらあいつ、カプールの奴も一緒に!これから忙しゅうなるで!!」

【バイアラン】
「……」

〜〜〜

実はどっちも好き。

2011年11月13日(日) (趣味)

週刊ガンプラその6 HGUC 1/144 ガンダムGP01



HGUC 1/144 ガンダムGP01(ゼフィランサス)

「黄色く塗りたいなぁ」という前提があったので、とりあえず黄色に塗るも
やはりガンダムに黄色は似合わないというか、逆に黄色が似合うMSって少ないんじゃないかとか。
あれだけバリエーションのあるザクですら黄土色のデザート系でお茶を濁しているような気が。
もちろん黄色じゃないと駄目なMSもいるんですけどね、THE-Oとかザクレロとか。ザクレロはMAか。




でも、アカツキがあるんだからこれもいいんじゃないですかね。
潔く紺色とかにしておけば良かったという気が無いでもないんですが。




「さやかちゃあん、今あいつ、私たちにガン付けてたよぉ!?」


来週はBB戦士でお茶を濁す予定。
そして次は何作るかな…ゲルググマリーネかリックディアスかな。


2011年11月05日(土) (工作)

<<2011年11月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
発売中(09月)


発売中(09月)


発売中(09月)


発売中(10月)
発売中(10月)
発売中(10月)
発売中(07月)


発売中(08月)


発売中(08月)


発売中(08月)


発売中(08月)


発売中(09月)


発売中(09月)


発売中(05月)


発売中(05月)


発売中(05月)


発売中(06月)


発売中(06月)


発売中(06月)


発売中(07月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(05月)


発売中(05月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(01月)


発売中(02月)


発売中(02月)


発売中(02月)


発売中(11月)


発売中(11月)


発売中(11月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)




[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06