突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:33歳
職業:サラリーマン
特徴
 :身長約179cm
 :体重約70kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き




地獄が始まる(済)


地獄2


地獄3


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


04月のfigma!(済)


figma ブラックゴールドソー



figma ブラックゴールドソー

正直なんかよくわかんない人。とりあえずブラックロックシューターのアニメにちょっとだけ出てきました。足とか手とか、非人間的な部位が多いです。




白飛びのおかげで誤魔化せていますが、鼻の部分に若干の違和感が。面長に見えます。
あと、軟質パーツが各所に使われている中々面白いキットなんですが、その軟質部分が思いっきりゴミを吸いそうな感じで、写真でも見られるとおり、既に上着には白いゴミが付着。

素体指数はかなり低いです。ただ、頭部のみ、ツノを何とか取れば悪そうな黒髪ロングキャラを作るのに適しそうです。羽衣狐とか比良坂初音とか。あとまぁこんな感じなので、逆に手足を普通の物に交換してノーマルバージョン的なものも作ってあげたくなりますね。


2011年03月31日(木) (趣味)

3月30日



なんかアレ、お詫びのクオカード



今から一月くらい前にですね、特価品・セール品紹介ブログみたいなところを見ていたら、デスクチェアーの特価品を見つけてですね、なんか500円とか書いてあったので、私も今使っている椅子が10年近く経っているという事もあって買い換える事にしたんですよ。ていうかメッシュタイプの椅子が500円送料込みって安過ぎますよ。きっと送料の方が高いですよ。

>[商品]
> メッシュバック パソコンチェア 昇降式
> 価格 476(円) x 1(個) = 476(円) (税別、送料込)

ふと「なんかこういうのって個人情報目的なんだっけ?でも抜かれて困るような個人情報も持ってないけど、500円ならいいだろ」と自己完結しつつ、トクした気分でリンク先へ飛んで普通に注文したんですけどね、翌日

>今回ご注文頂きましたタイムセール商品は「1個限定」にて
>提供を予定としておりましたが当店での数量設定にミスがあり、
>供給不可の過剰数量のご注文をいただく結果となりました。
>
>上記の理由から、誠に勝手ではございますが、ご注文いただいた
>商品につきましてはキャンセルとさせていただきますことを、
>何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

あー。

その後ニュースサイトで、「10000000000個注文したwwwwww」などと、極端に安いものにみんなで飛びつく、通称「乞食速報」と呼ばれている記事内容で私の注文した↑の椅子が紹介されていてですね、「うわーこういうのっていつも、気付いた時には祭りが終わってるものなんだけど、まさか自分が参加する運びになるとは」と驚いてみたり。

で、こういう時のお約束は大抵「誤表記でしたゴメンチョ」で済ませるところなんですが、なんだかショップさんの方が良心的で、お詫びのクオカードを送ってくれたらしく。1件の注文につき1枚らしく、椅子を10個買った人には1枚だけど、椅子1個を10回に分けて10個注文した人には10枚行くっぽい。
被害総額はわからないけど、けっこうな額になったんじゃないのかなぁ。なんか祭りに参加する系じゃなく、普通に「あ、安いな。ちょうど欲しかったし」と注文してしまったので、得したラッキーというよりも「あらあらすみません」とか。

家具のCOCOSA!

この店です。一応ゴールドにもなってるので、人気の店っぽい。
まだ地震の影響で、北海道への配達は不可になっていますが、何かお買い得商品があったら買ってやってください。


2011年03月30日(水) (日記)

3月29日

■世界一周旅行
なんか世界一周ツアーって昔からあるじゃないですか。店とか会社とかの壁に「○○○万円で世界一周ツアー」みたいな。定期的に新しいものに変わってるみたいなんですが、昨日それを見たら最新版が127万円で世界一周だったんですよね。で、確か前回が99万円くらいで、「あれ、これって昔からこんなに安かったっけ?」とか思ったりしたんですが、これって時期によって変わるんでしょうかね。150万くらいかかる時も見た事あるんですが。
で、あのポスターを見るたびに、「旅行に100万円か……高いよな。100万あれば車も買えるし、とりあえず欲しい物は何でも買える。そんな金額を1回の旅行で使ってしまうなんて絶対に無理。でも、100万出せば地球をぐるっと一周して帰ってこられると思うと、なんか一生に一度は出してみたい金額だよな」とか思ったりします。別にピサの斜塔を見たいとか、アフリカのサバンナを見たいとかそういうロマン溢れる思いは全くもってありませんし、むしろ日本語の通じない国なんて行きたくもないんですが、一度くらいは各国を回ってみたいとか漠然と。

〜〜〜

■アフィリエイト
なんでも話によると、アフィリエイトで月に数十万くらい稼げるという話を聞いたのでamazonリンクで始めてみたものの、去年の合計収入は1400円くらいでした。1400万かと思ったら1400円でした(皮算用が過ぎます)。なんて微妙な金額。
で、こんな金額なもので、マンガ買って終わりとか、figmaの足しにして終わりとかそういうのも面白くない、「どうせ買うなら普通だったら絶対に買わない物を買おう」と思ったりしつつ、何か無いかなーと探してみたり。私が昔からなぜかリンクを貼っている耳かき(右下のほう)もどうかなと思ったんですが、考えたら私、耳垢がカサカサではなくネトネトのタイプなので、こういう螺旋力で耳垢を取る的なものはあまり効果が見込めないんですよ。綿棒で十分なんですよ。
そんな感じで、何か面白げな物は無いかなーとか。以前リンクを貼っていた、(お祭りの)カタヌキの四角いやつも考えたんですが、正直カタヌキって苦手なんですよ。どうしてそんなものばっかりリンク貼ってたんだ。なんか面白い物無いかなぁ。

〜〜〜

■工作
ここ数ヶ月工作をやっていないので、やりたいなぁと思います。ガンプラ作ったり、フィギュアいじったり、figma展示用の棚を作ったり。
いったん手が止まるととことんやらなくなりますが、一度始めるとやっぱり「あぁ工作は面白いなぁ」っていうのは実感するんですよね。ダラダラとネットしてる時の数十倍は充実してるんですよね。
わかってるんだけど手が動かない、この複雑な心境。いっそ「夜9時から朝5時まではネットに繋がりません」とかにしてくれれば割り切ってモニターの前から離れられるのに。

2011年03月29日(火) (日記)

3月28日



MOTHER2 スターマン

プライズ品、超かっけー。
ゲーム発売から20年近く経ってやっとフィギュア化。良い時代になったものです。
MOTHERシリーズは歴代RPGの中でも最高峰やでほんま。MOTHERの前では、FFもドラクエもアレですよ。3で若干失速しましたし、雰囲気的に3でシリーズ完結っぽいんですが、いつまでも続編を待ち続けるタイトルです。




つ[フランクリンバッジ]


2011年03月28日(月) (日記)

3月25日

■節電
お給金が入ったので、仕事帰りにウキウキしながら街へ出向いたんですが、オタショップの店内がビックリするくらい静かで肌寒いの。で、この違和感は何だろうと思ったらアレなわけですよ。節電。店内BGMもかかっていないし、ガラスケースの電気を消したりもされていたんですよ。
私、今でこそこうやってインターネットに全身まで浸かってプライベートタイムをエンジョイしてたりするんですが、電気が無かったら無かったで、それなりに楽しむと思うんですよ。とりあえず電気ゼロは一般生活すら困難のレベルなので、電気代が10倍になって、いやでも節電しなければいけなくなるという状況を想定すると、とりあえずパソコンは電源入れないと思うんですよね。で、ここぞとばかりにマンガ読んだりラノベ読んだりプラモ作ったり、電池で動くラジカセを使ってCD聞いたりしだすと思うんですよ。萌え絵を描く練習とか始めると思うんですよ。なんかそれはそれで面白そうだなぁとか。パソコンがある、いつでもいくらでも使える、そんな状況だからこそ、たまにインターネットが繋がらなくなったりすると発狂しながら速攻マンガ喫茶へ車を走らせたりしてしまうわけで(発狂するのか)、「これからはパソコンの無い生活に慣れていかなくちゃね」という状況になったら、しっかり身体がそれに適応していくんだろうなあとか。そういえば今も、電気代を値上げするとか言ってるらしいじゃないですか。それもなんとなく、どうせ上げるなら真綿で首を絞めるような数十円じゃなく、いっそ文化が衰退するレベルの10倍にしてしまえばいいのにとか。自分だけ電気の無い生活っていうのはとてつもなく嫌だけど、みんなで電気から離れれば怖くないよ。

と言いながら工作机を片付ける。工作へのモチベーションアップの一環。

〜〜〜

■firefox4.0
なんか4.0がきていたので、会社のパソコンで入れてみたんですが、私がいつもマウスのショートカットで入れている、ホイールクリックの「閉じる」を使うと、タブではなくfirefoxごと閉じられてしまい、「うわこれ超使えねえ、バージョンアップまで待つか……」とか。確かに軽くて良い感じだったんですが。


2011年03月25日(金) (日記)

3月24日

■募金
グッスマさんがなんか「ねんどミクが確実に手に入り、その上募金も出来ちゃう!」とか、「こんなにおいしいお菓子なのに、いくら食べても太らない!むしろやせる!」くらい都合が良過ぎるキャンペーンを始めましたよ。
ていうかこれは凄い。そろそろミクなら部屋に1個くらい置いてあってもオタ認定されないくらいまできていると思いますので、皆さんも最低1個は買いましょう。

〜〜〜

■アニメ
@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
1週置いて、久しぶりの配信。地震でネット配信のアニメまで停滞するとは。っていうか、10話が偶然洪水描写があるとかでやらかしてしまったらしく、ネット配信も10話を飛ばして11話を配信。どうやら10〜12話は連続モノらしく、良くわからない新キャラが増えていて驚愕。挙句このエピソードが全然面白くなくてW驚愕。お祭りの回くらいまでは「変態バカアニメwww」と素直に笑っていられたんだけど、今回のエピソードはその変態とかバカの部分がスベッちゃってるイメージ。ていうかたった12話なんだから、新キャラ新キャラで引っ張っていくんじゃなく、既存のキャラを動かしていく方向にすればいいのにとか。

@夢喰いメリー
ご縁があって見られる事に。
メリーちゃん、今時珍しいアクの無い素直なヒロインやね。生意気系かと思ったら全然そんな事無かった。まだ様子見段階。メリーちゃん見てると、「上着はなのは系から持ってこれそうだけど、このマフラーは面倒そうだな…」とか、気づくとfigmaに置き換えてるfigma脳。

@ジュエルペットてぃんくる
このシリーズって、毎回ヒロインキャラは総入れ替えだけど、ジュエルペット自体は持ち越しなんですね。ちょっと新しい。プリキュアで、女の子たちは代替わりするけど淫獣だけは初代からずっと持ち越しみたいな感じ。

〜〜〜

■キャプチャー
キャプチャーボードって何がいいんでしょうね。
デジタルじゃなくアナログキャプチャなんですが、やっぱりボードによって違うんでしょうかね。ソフトもけっこう差がありそうですが。ビデオテープとかLDとか、負の遺産が多少あるもので。

〜〜〜

■工作
最近とんと手が遠のいてしまった工作を再開したい。
ていうか具体的にはなんかズゴックが作りたいんですが。一生のうちに「ズゴックが作りたい」という衝動に駆られる事なんてあんまり無いと思いますので、この機会に作りたいなぁとか。でも途中のものを片付けるのが先かなぁとか。確か、HGUCのアッガイ・ゴッグ・ズゴックの入った水中セットのズゴックをまだ作ってないから余ってるはずだよなぁ。
そういえば日本総停電みたいな事態になったらアナログな工作がはかどりそうだ、塗装も筆塗りで。

2011年03月24日(木) (日記)

フィギュアマニアックス乙女組



高くて薄い雑誌。総ページ数約100ページ、カラーページ80ページ、お値段1680円。武装神姫のマンガが終わって、薄さにも磨きがかかりました。これを買うたびに「あえてこれを買う必要無くね?新作フィギュアの記事なら電撃ホビーマガジンで十分じゃね?」とか思ったりします。
せっかく「フィギュアマニアックス」なんてタイトルなんだから、もっとフィギュアをマニアックに楽しむ記事を厚くして、「こんなマニアックな記事は電撃ホビーマガジンでは読めないわ」といったものをどんどん詰め込んでほしいなとか。毎号figma改造コーナーとかちょっとマニアックな改造コーナーとかはあるけどたかだか数ページだし、薄さと値段見たら明らかに釣り合いが取れてません。現状だと誌上通販やってるくらいしか他誌との差を感じません。ていうかこの雑誌で誌上通販頼んだ事無いし。例えば、ワンフェス常連の有名ディーラーさんとかに声掛けて、インタビューとか仕事場風景をちょっと見せてもらうとか、メーカー訪問するとか、フィギュアの展示・撮影・ポージングとか、「あなたにも作れる小物講座第一回:モップ」とか、fgと連動して何かやるとか、ROMにフキダシや枠線とかの画像素材を収録して、「君もフィギュアを撮影して4コママンガを作ろう!」とか、フィギュアをもっとマニアックに楽しみたいと思ったら、「それは電撃ホビーマガジンの領分じゃないよね」的な企画って色々出せると思うんですけどね。新作フィギュア紹介をするだけならmonoマガジンだって出来るわけですし。

高いのは高いで構わないから、価格に見合った本作りを目指してほしいものです。



と、画像1枚載せるだけでも色々書いてみたり。
2011年03月23日(水) (趣味)

文字

■結婚式
先日の土曜日、友人の結婚式に行ったんですよね。
で、新郎側の友人枠は5席だったらしく、その中に選ばれたのは大変光栄な事ではあったんですが、そこで同席した友人勢の中に1人、新郎の小学生時代からの友人・いわゆる親友という人がいて、私は全く面識が無く初めて会う人だったんですが、同席という事もあって、少しだけ会話をしたんですよね。で、そんな短い会話の中でなんだか面白い話を聞いてですね、

新郎の友人「もしかしてブログやってるっていう人ですか?なすびとかそういう……」

なすカレー「( ´∀`)」

新郎何話しちゃってんのぉぉぉぉぉぉおおおおっ!?
ていうかどういう事!?相手が俺から受け取ってる情報って、「新郎の専門学校生時代からの友人」っていうのと、座席表に載ってる本名だけよ!?その少ない情報で、どこからブログとかなすびっていう解が導き出せるの!?数学の文章問題は途中式を書かないと丸はもらえないのよ!?一体どういう形でどれだけの情報が知らされているのかわからないのが怖っ!!

なすカレー「(;´∀`)あ、あはは、多分そうです…」

新郎の友人「一時期、毎日見てましたよ!まだやってるんですか?」

しかも毎日って事は、なすカレー全盛期の読者かよぉぉぉぉっっっ!!!
今はもうこうだけどさ、一時期はうちも凄かったわけよ!毎日のように長々と駄文を書き連ねて、アクセスも今の10倍くらいあったし、未だにツイッターで「テレカってまだ持ってるんですか?」とか聞かれちゃったりするわけよ!あの頃の繋がりが、今の繋がりの7割以上を占めてるわけよ!!
それがどうよ、今のなすカレーの体たらくは!「40分待たされて、出てきたのが色水だった」とかのメイド喫茶レポもしない、スク水も着ない、フォントの大きさも変えないし色も変えない、ただ購入したオタグッズの写真とって並べてるだけ!もう中学生のツイッターレベルでしょ!?ちなみにコスプレ萌え萌えっ子倶楽部の段階で今から8年前な!アニメイトでバイトしてたのをリアルで読んでたら読者暦10年選手な!!10年も1つのサイトを飽きもせずに見続けるって、凄い事だと思いますよホント。

という訳で、新郎の友人に何となく申し訳ない気分になりまして、また少しずつ書いていこうかなとか。今でも別に書いていないわけではなく、別の場所・別の名前(?)で長々と駄文は書いているんですが。

さすがにもう三十路越えなので、あの頃のような勢いは無理だと思いますが、まぁ、色々書いていこうと思います。


2011年03月22日(火) (日記)

みつどもえ 11巻 / 来世で会いましょう 2・3巻



みつどもえ 11巻 / 来世で会いましょう 2・3巻

全体的に買い忘れていたコミック。最近マンガの新刊なんて全然調べていないもので。
本は増えると部屋を圧迫するので、極力増やさないように。
将来の夢は、フィギュア部屋・本部屋など、用途に応じた部屋を用意する事です。


2011年03月18日(金) (趣味)

figma 仮面ライダーインサイザー



figma 仮面ライダーインサイザー
元ネタを知らない仮面ライダーシリーズ4体目。
カニ、ですかね。そういえば、ハサミなど刃物で挟む系の武器がメインウエポンの主人公って見ませんけど、いるんですかね。シザーマンみたいなオオバサミを構えて、「子供たちを放せ!」とか。そんなヒーロー現れたら思わず放しちゃうわ。




こいつの顔、少し田代まさしに似てませんかね。
ちなみにこのライダーシリーズ、今のところ13体+1体発売予定なので、あと10個発売する事になるようです。


2011年03月17日(木) (趣味)

figma 仮面ライダートルク



figma 仮面ライダートルク

元ネタを知らない仮面ライダーシリーズ。なんか緑。ビリジアン。
デザイン的にはあまり嫌いではありませんが。




いつも光り過ぎたり暗過ぎたりボケたりする中で、写真が上手に撮れた。嬉しい。
緑色のfigmaジョイントも貴重ですね。深緑のシャナとミク系の青緑、エメラルドグリーンのシャマルと、真緑は初めてです。


2011年03月16日(水) (趣味)

figma 御坂美琴



figma 御坂美琴

ゲームの特典figmaです。発売はけっこう前でしたが、紹介するのをすっかり忘れていました。
最近こういうゲームの特典にするパターンが増え過ぎなんだけど、どうにかならんのか。まあ全部集めるんですが




似てるかって言われたら微妙なところなんですが、出来は良いと思います。
スカートの中は短パンだったり、靴下がキャラを選ぶルーズソックスだったりするので、素体にはあまり向きません。今度出るPSPのゲームに付く黒子の方が色々汎用性が高そうです。

そういえば、萌えオタの教科書である電撃文庫のfigmaは、シャナに続き超電磁砲が2作目だったりします。意外と少ない。一応3作目として俺妹が控えていますが、人気作も多いんだし、その辺色々出してくれないのかなとか。


2011年03月15日(火) (趣味)

ソフビ ガイガン

うちはマイペースでいきます。



ソフビ ガイガン(ピンク)

ものすごい色彩感覚。大きさも30cm近くあるから迫力満点。
でもどピンク。
こういうえげつない単色モノは(当然)一般販売ではなく、イベント限定の福袋とかに入っているらしいです。




造型としての出来は良いですが、ピンク。
まあこれはこれで、見慣れると悪くはないんですけど。


2011年03月14日(月) (趣味)

キング・ザ・100t



浪曼堂のキング・ザ・100t。ソフビ製。
「何それ!?」って感じですが、一応キン消し世代ですし、キング・ザ・100tが好きだったもので。他には、モーターマン・サタンクロス・プラネットマンなどあんまり人っぽくないのが好きです。こういうのは怪獣と共通。




地味にデカい。
1/6サイズのドールより少し大きいくらいです。

そういえば昔、ディスクシステム版のキン肉マンで、「テリーマンを血の池に落として云々すると、テリーマンがキング・ザ・100tに変わって操作できるようになる」とかそういう裏技がありました。すごくどうでもいい話。


2011年03月11日(金) (趣味)

ソフビのグリーンモンス



グリーンのグリーンモンス。ソフビ。
別に好きでもないし、各社から何種類も出ている訳ではないんですが、地味に持ってます。





地味に。

これって、あと10個くらい集めて窓際に置いておいたら観葉植物っぽくならないだろうか。
2011年03月10日(木) (趣味)

初音ミク ウィズユーカード/筐体ペーパークラフト



初音ミク ウィズユーカード/筐体ペーパークラフト

札幌雪まつりで販売等されたグッズたち。ワンフェスに続き、1ヶ月遅れで紹介されるグッズたち。
昨年に続いて目玉は雪ミクだったんですが、ねんどろいどは限界まで手を出さないようにしているのでスルー。
どちらも自力で入手した物ではありませんが。




サイズぴったり。

〜〜〜

そういえば、figmaナンバー100のアペンドミクがついに予約開始となりましたね。うちのサイトも、ページ右下に尼リンクがありますよ!まだ予約やってるみたいですよ!値引率の良い今のうちにぜひ!(広告)

ていうかfigmaは、通常の通し番号の他に「SP−×××」とか「EX−×××」など、別の通し番号が用意されているので、累計数でいくと既に発売した物だけでとっくに100体を越えていたりします。

2011年03月09日(水) (趣味)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(ブルーレイ)



きりりんのスペックが若干高すぎて引いたりもしますが、大変良いアニメです。まだブルーレイ再生機器を持っていませんが、いずれ買うと思うのでブルーレイ版を購入。アニメのDVD(ブルーレイ)買うのって本当に久しぶり。


2011年03月08日(火) (趣味)

超合金ガイガン



週刊わたしのガイガン、今週は超合金のガイガン。
一応超合金とはなっていますが、合金度は低いです。
膝や股関節など、ヘタりそうなところにはラチェットが入っています。
他に同じ型で、メッキバージョンと、赤×黒の韮沢カラーバージョンあり。




かっこいい。
けど、首の辺りがギプスみたい。


2011年03月07日(月) (趣味)

ワンフェス戦利品:1/12 セルティ・ストゥルルソン

ワンフェス−14 『1/12 セルティ・ストゥルルソン』



ディーラー「FIESTA」さんのセルティ。
ワンフェス購入品のトリを務めるのは、個人的な知り合いだったディーラーさんの可動キット。
デュラララ!は実は1話しか見てないんですが、可動キットはキャラを知ってるか知ってないかじゃなく動くかどうかなので。




鎌の存在感。
結局ワンフェスで買った可動キットはこれとファーザーとイザナギの3個でした。
可動キットはもっと流行ってほしい。
うちはfigmaが基準なので、リボフロやフィぎゅっと!などの2回り大きなシリーズはどうしても避けてしまいます。
フィギュアーツはけっこう1/12だったり、1/10くらいありそうだけど元の身長が180cm以上ありそうなキャラが多いので、並べても違和感があんまり出なくてよい感じ。やっぱり1/12だよ。

2011年03月04日(金) (趣味)

ワンフェス戦利品:アクションファーザー

ワンフェス−13 『アクションファーザー』



ディーラー「カインドオブマジック」さんのファー様。
うっかりマイナー人気が出るとおそろしいにゃ〜、よもやながいけんもサンデー連載終了から10年後のワンフェスでこのようなキットを売られるとは思うまい。
ちなみに、ヤンサンに一時期戻ってきたのも2003年の話らしい。そっちですら10年経ちそうな勢い。




手足のパーツがビニール巻いた針金。
「何だそれ!?」と思うも、あの関節不明の手足を最も再現できるのはきっとこれなんだろうなあとか。

こういうのばっかりじゃなく、色々ちゃんとしたキットも売られていたようですが、全く見てませんでした。


2011年03月03日(木) (趣味)

ワンフェス戦利品:ゴーレム(沙羅曼蛇)

ワンフェス品も残り3個+α。残りは箱物なので1個ずつ。
ていうかもうイベントから一ヶ月経とうとしてますけど。

ワンフェス−12 『ゴーレム(沙羅曼蛇)』



ディーラー「コンクリフト」さんのゴーレム。
わかる人はわかるんですが、わからない人には「脳に目玉つけて手が生えたやつ」っていうと少しわかってくれる人が増えそうなキャラ。じつはけっこう好きなキャラです。「キャラ」と呼んで良いものなのかわからないブツですが。




この脳っぷり。
左上の小さくて丸いのは手の部分です。これを繋げて手にします。
ぜひ全て針金で繋ぎ、動く腕にしたいですね。


2011年03月02日(水) (趣味)

ウルトラコイン伝説



ウルトラコイン伝説

ダイキャストのコイン。当時価格1枚100円。
ほぼ未開封BOX(30個入り)が1000円ちょっとで落札できたりする、プレミアとか全くついてないアイテムなんですが、昔持っていたので何となく今になって収集。
おかげでノーマルは全て揃いました、あとはレアの黒コインだけ。先は長い。


2011年03月01日(火) (趣味)

<<2011年03月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
発売中(11月)


発売中(11月)


発売中(11月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(01月)


発売中(02月)


発売中(02月)


発売中(02月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(03月)


10
10
10


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06