10月31日

コントギアス 反抗のルルヤマ 第4回



2008年10月31日(金) (趣味)

10月28日

fg
こんなのあったんだ。とりあえず登録だけ。


2008年10月28日(火) (日記)

10月27日

先々週末
土曜日、じいちゃんが突然倒れる。北見までマッハで帰る。
けっこうヤバかったものの持ち直したらしいので日曜に札幌へ帰る。

先週末
金曜日、倒れたじいちゃんの看病をしていたばあちゃんが突然倒れる。急逝。
北見までマッハで帰り、土日で通夜やら告別式やら。日曜(昨日)に札幌へ帰る。


人生何があるかわからないというかここ2週間、毎週北見に帰ってる。こりゃカゼも治らんわ。


2008年10月27日(月) (日記)

10月21日

今日の工作:HGUC 1/144 ゲルググJ



更新はしていませんが、真面目に作っています。
あとはスミ入れとか。


2008年10月21日(火) (工作)

10月15日

カゼひいた。みんなも気をつけてな。

たまに日記を更新したかと思えばこれだけか。


2008年10月15日(水) (日記)

10月13日

■ 今週の工作:HGUC ゲルググJ



サフ吹いて、




色付けて、




ほぼ完成!

ここ一週間くらい全くいじっていなかったので、連休にスパートをかけました。
あとは塗り忘れと塗装がはみ出た部分の修正とスミ入れで完成です。
2008年10月13日(月) (工作)

10月11日

今週の収集品:マックスファクトリー プルクシュタール



ハルヒはサイズ比較用。
全高約23cm。あまりのデカさに、撮影ブースの見えちゃいけない舞台裏まで見えています。
マックスファクトリーの可動フィギュアといえば、figmaではなくガイバー。クソ高かったので今まで買えなかったんですが、オークションで中古特価を見つけ、やっと購入に踏み切りました。



このシリーズの可動範囲は素晴らしい。




カブラールのポーズも可能。




雷を使う人だったので、稲妻のパーツも付属。
ウッカリ踏むと大怪我しそうなトゲ具合。

早くfigmaの売り上げをこっちに回して、エンザイム1を復刻させたりエンザイム3を出したりしてくれないかなーとか。もしくはサンプルまで作ってあるアルカンフェルを出すとかアプトム1を出すとか。


2008年10月11日(土) (趣味)

10月5日

■ 今日の工作:HGUC 1/144 ゲルググJ その3



先日の負傷によりモチベーションが下がるも、ゲルググJの他にまたフィギュアをいじるなどして持ち直す。画面にはありませんが、陰でfigmaもいじっています。


2008年10月05日(日) (工作)

10月2日

「Google2001で検索したらうちの日記が出てきたなあ、ネタにするかなあ」
と思ったら、あろうことか日記に付けられたコメントに先を越される。
数十日ぶりのコメントがこれか。

ちなみにうちの日記は1999年だったか1998年だったかから始まっています。もうそろそろ10周年。
ちなみにスク水着たのは2004年前後、アニ○イトで「しね!しね!」と毎日笑顔で働いていたのが2002年前後です。

2008年10月02日(木) (日記)

<<2008年10月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06