7月17日

ちゃんと生きてるしfigmaも触ってます。



だだ余りだった超勇者を有効活用。
もう少し整えて黒く塗ったらそれなりに見えるに違いない。

右手の手甲は全てポリパテ。左手をウワサの「おゆまる」で型取りして、型にポリパテを盛り盛りで作成。おゆまるええわ。





そしてアイリペ。
眉毛・まつ毛は元のを生かす方向で、瞳のみリペイント。
アイリペ2個目とは思えない会心の出来。愛が奇跡を呼んだに違いない。
ていうか目を描くのに2時間以上かける根性さえあれば、絵心ゼロでもそれなりに描けます。ソースはなすカレー。

への字口は、最初口を描くのに失敗(↓画像参照)したのでやり直し。
ナイフで切込みを入れて、エナメル流し込み→ふき取りを繰り返して。





こっちはアイリペ前。斜め上を見てて使いにくかったので。


2009年07月17日(金) (工作)

<<2009年07月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06