2月24日



さっちんこ。
まだももが太いなあ。


2009年02月24日(火) (日記)

2月22日



figmaチャリ貰ってきました。
MAX渡辺は天候不良のため到着が遅れると聞き、着く前に帰ったために結局会えず。
着くまで待ってた友人によると、MAX渡辺のほか、浅井真紀やミカタンも来たらしい。
ついでにfigmaやねんどにサイン貰ったらしい。ファック!


2009年02月22日(日) (日記)

2月19日



今日の新種誕生。
腕が必要、胴体が必要と、必要部分を取った残り。

ちなみに古泉は新品があと3個あります。
2009年02月19日(木) (日記)

2月18日



忘れた頃に、電撃Ver.シャナ到着。髪の毛が凄かったので、後ろから撮影。

「首が長い気がする」以外はおおむね満足。
2009年02月18日(水) (日記)

2月17日



乾燥肌に良く効くかゆみ止め。
この時期、肌が白くカサついたり粉を噴いたりする方はどうぞ。


2009年02月17日(火) (日記)

2月16日



「この頭部、figmaに使える!」とか、フィギュアをパーツとして見出したら
あまりよろしくない方向だとお思いください。


2009年02月16日(月) (日記)

2月15日



さっちん。6割くらい完成。

「作りたい物作ればいーじゃん」と亜夢ちゃんに教えてもらったので、
作り途中の物を放っておいて思いついた工作を。

ちなみに原作は未プレイです。

※なすカレーのさっちんの知識
・名前は「さっちん」
・報われないキャラらしい
・死ぬらしい
・吸血鬼っぽい
・「だが、それがいい」と、それなりに愛されているらしい
・アーケード版では殴りキャラなので武闘派?


2009年02月15日(日) (日記)

2月10日

明日より忌引による帰省。なんか多いぞ最近。
明日は更新できません。高確率で明後日も。



ドタバタぶりを表したような画像ですが、実は単なる汚い部屋。


2009年02月10日(火) (日記)

2月9日



figma 呂蒙子明
ねんどろいどハルヒ 拡張パーツ

拡張パーツは頂き物。
「拡張」と聞いてエロワードしか思いつかなかった私はエロゲ脳。


2009年02月09日(月) (日記)

2月8日

札幌雪まつりに、あの「遠藤正明」が来るという話を聞き、急きょ友人と行くことに。



(本人は著作権とかが良くわからなかったので、隣にいた環境超人エコガインダー画像で。自分で言うのもなんですがこの画像、エコガインダーがスゲエ良く撮れていませんか?)


本人マジかっこよかった。ライブの予約応募して本当に良かったと思った。
イベントがイベントだけに、知らなかった人も多かったんじゃないかとか。

2009年02月08日(日) (日記)

2月7日



久々なので思い切った改造に踏み切る事も出来ず、リペイントしようとか。
モノがABS樹脂なので塗料が乗るかわからず、とりあえず半分だけヤスリかけてサフ吹き。
あ、乗ったっぽい。


2009年02月07日(土) (日記)

2月6日



やっと墓場鬼太郎が旧作落ちしていたので。
地味に面白いです。

2009年02月06日(金) (日記)

2月5日

まずは更新だ。



最近、これらのネトゲーをやっています。
ネトゲーは危険だ。
なお、更新の停滞とはあまり関係ありません。

2009年02月05日(木) (日記)

2月4日

自宅内での生活モチベーションが下がっているのでリハビリに写真とか。



部屋にあった可動フィギュアの面々。
本当に色々出てますね。

2009年02月04日(水) (日記)

2月3日

気付いたら1ヶ月経ってた。

仕事でキーボードを打つ回数が増えたので、家に帰ってきてまでキーボードを打つ気になれません。ログインパスワードすらめんどい。

考えた事がテキストになるOCRソフトが出ればいいのに。

とりあえず更新しました。


2009年02月03日(火) (日記)

<<2009年02月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06