突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:35歳
職業:無職
特徴
 :身長約179cm
 :体重約76kg(また増えた)
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)



イチ押しのfigma


今のおすすめ


今のおすすめ


figmaと一緒に


セイバー


12月発売のfigma!


12月発売のfigma!


12月発売のfigma!


01月発売のfigma!


01月発売のfigma!


01月発売のfigma!


01月発売のfigma!


02月発売のfigma!


02月発売のfigma!


02月発売のfigma!


3月29日



カプセルQミュージアム 日本の動物コレクション ニホンザル

この前ボークスに行った時、財布の中に100円玉が多かったので何となく。1回300円。
個人的にはサンショウウオかマガンが欲しかったんだけど、これはこれで。気持ち1/12サイズだし。




ガチャガチャなんてすごく久しぶり。カプセルが海洋堂オリジナル仕様。




ブックレットもキャラクターオリジナルのやつ。手が込んでいらっしゃる。チョコエッグとかは200円くらいだったから値上げっちゃ値上げなんだけど、単なる値上げではなく、こうやって少しでも購買者に還元してくれるのは嬉しいですよね。天使フィギュアとかも入ってるらしいですし。私は当たりませんでしたが。




焦点合ってない怖っ!!

どうやら1日に2000個のサルの目を入れる仕事の人的な中国人がヘマをしたらしい。右目がイッちゃってる。気になるけど、この細かさはリペできそうにないなあ。


〜〜〜〜〜

大谷大活躍だったね。



物理的に不可能とされていた我が家にBSアンテナが付きそう。(不可能をかなり強引に可能にする的な意味で)



しろくまカフェ終わった。声優アニメだったけど全50話面白かったよ。



2013年03月29日(金) (日記)

3月28日



今週のビックリマン

ついに残り4個くらい。ダブリが多かったなあ。


〜〜〜〜〜



中二病2期キタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!11



これはBOX出るな。秋スタート年末BOX発売とかならいいな。



劇場版とかだとしょんぼり。ガチしょんぼり沈殿丸。



そういえば体重が増えない。無職になってから大した運動もしてないし、辞めてから5kg太って焦った時もあったけど、以降伸びず。



でも、熱い物とか辛い物とか食べると、サウナの中みたいにだくだく汗が出るの。絵に描いたようなデブ的症例なの。鬱陶しいから直したいんだけど、直るものなのかねえ。



あと5kg痩せて個人的標準になったら直るかしら。腹の肉はもう少し何とかしたい。



デブは嫌いです、たとえそれが自分であろうと。ベルトの上に載るような腹の肉を心の底から憎んでいる勢。肉だけに。



Amazonから「予約してたfigma発送したはwwwww3個wwwwww」ってメールきた。3個ならギリ入る。



信じられないだろ?このfigma棚、買った時は「すげえこれ、詰めたら200個は入るwwww」って喜んでたんだぜ……?



今日は徒歩でボークスまで行ってきた。
街中のツタヤでシングルCD借りようと思ったら、シングル2泊3日180円とか思いのほか高くてガッカリ。品揃えは良かったけど、この価格はきっついなあ。



ツイッターしない分、こっちはほぼ日刊でお送りする予定です。さっそく昨日休んでましたが既に補修済み。



現在返事待ちの求人が4件もある。最初のやつは1週間くらい待っていて、ここまでくると返送待ちの可能性が高いんだけど、そういうのでもいいからそろそろ返事欲しい。



けいおんは好き、まどかはそんなに好きじゃない、コードギアスは好き、なのははそんなに好きじゃない、化物語は好き、ペルソナは好き。エヴァは好き。円盤爆売れアニメの個人的な好み。


2013年03月28日(木) (日記)

3月27日



アイルーのハニーアセロラ

ファミマがミク、ローソンがオタ全般というコラボ商戦の中、韓流で大ゴケしたセブンイレブンはモンハンで応戦……かどうかはわかりませんが、コラボ商品です。




あんまりモンハン関係ない商品だけど、アイルーが可愛い。
でもこいつ、ゲームで見ると超リアルキャットだよね。




アセロラなので、カロリーも低め。でも砂糖多いから若干高いかなあ。


2013年03月27日(水) (日記)

3月26日



とらドラ・スピンオフ2冊

近所の古本屋で一冊100円だったので。旬を過ぎたラノベってコスパ良い感じですわね。


〜〜〜

自分のただいまツイートに対して返された「お帰り」みたいな一言リプをリツイートで見せられても困る。そういうのはリツイートじゃなくお気に入り機能を使ってほしいなあ。



ジョー岡田って「ジョーカーだ」だよね。どうでもいいけど淫獣が赤ちゃんをスルーしまくってるのに違和感。まるで自分たちには見えていないかのように。



最近の若い子は、最初から中二病という行為自体が恥ずかしいと知ってしまっているので、中二病を発症しないらしい。なんか色々ショック。



そういえば韓国の国境付近で2人くらい兵隊さん死んでるらしいけど、北朝鮮が未だに無慈悲な口だけ威嚇を続けてるって事は、アレはやっぱり内部の仕業だったんかね。いつ朝鮮南北戦争は始まるんでしょうね。



2013年03月26日(火) (日記)

3月25日



超神水

ドラゴンボールとのコラボらしい。飲んで生きてたらパワーアップするとか何とか。
そういえばサイヤ人って、瀕死から復帰するとパワーアップするみたいな設定無かったっけ。そうだったら別に超神水じゃなく、ただの毒薬でもパワーアップしたんじゃないかとか。




ちなみに味はただのレモン系飲料。カロリーも、いつもの「100mlあたり〜」ではなく「200mlあたり〜」の表記になるくらい低め。


〜〜〜〜〜



アニメ監督、ヤマカン「コンテンツの面白さよりも騒ぐ仕掛けの入った作品を作ったもの勝ちになっている」 http://jin115.com/archives/51938491.html ハルヒダンスで一躍有名になった人がこれを言うか。



もう完全にブログ(ツイッター)炎上芸人の仲間入りだねこの人も。自分の作ったコンテンツの質じゃなく多少過激な発言をする事でしか衆目を集められない、ちょっと前に「エロゲー割ったぜwww」とか騒いでたアホ生主と同レベルだよね。



ホライゾン2期。点蔵の「えぇぇぇぇっ!?」「金髪巨乳キター!」などの声が物凄く好きで声優誰かと思ったら小野Dだった。クールな役回りの声しか聞いた事なかった。まだ俺も精進が足らん。



ハロワーク窓口担当非正規職員2200人一斉解雇 ハロワに通う側へ:痛いニュース(ノ∀`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1755710.html 各都道府県平均約45人、各部署で3人居なくなれば多い方か。



ぶっちゃけ受付なんて無闇に居たりするし、そのくせ昼になると15卓以上ある相談窓口が2つしか動いてなかったりするから「やる気あんのか」って気はしてた。



でもそれはそれで、求人見てると「募集:生活相談員。必要経験:相談員の経験がある方」みたいな新規お断り求人もしっかり出てるから、再就職にはそんなに困らないと思う。あれ見て「職員ザマアwww」とか笑ってる人はハロワの現実を知らない(ハロワのベテラン35歳無職談)



あの花劇場版って今知った。人気あったのはわかるけど、あれ以上何かを足すのは蛇足以外の何物にもならないと思う。



へうげもの。見終わった、ハッキリ言って日本史とか興味無いし歴史の授業も嫌いだったけど、これは超面白かった。見て損はないアニメ。個人的に星5つクラス。



琴浦さん11話。何でもかんでも心の声を聞いちゃう感じだったのに、いつの間にか都合の悪い(良い)時は周囲の心の声をシャットダウンできるようになってる。部員は真鍋君以外全然読まれないし、心の声読めたら人格変換した瞬間に気付いただろとか。琴浦株は大変下がってしまわれました。



しろくまカフェは次週(50話)で終わりらしい。49話で喜久子お姉ちゃんの新キャラ出してきてビビッたけど。



春からの地上波は何が映るのかなあ。



2013年03月25日(月) (日記)

3月23日



成人向け漫画家No.1の「らんち」先生 お願いします、帰ってきて下さい。:ニュー速VIPブログ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52598588.html 健康上の理由や失踪関係なら出版社がアナウンスするだろうから、「たくさん印税入ったからしばし休暇!」じゃないかなあ。



「泉野明役は剛力彩芽ちゃん!」が容易に想像できてしまう。君が代を聞いただけで全身から血を噴き出す教師の気分。



スタチューレジェンドでプロシュートの兄貴出るのか、無茶苦茶カッコええな。



巷はガルパンガルパンで今期のビビパンはどうしたんだろうと思ったらイマイチらしいね。ビジュアルは放送前からけっこう掴んでたと思うんだけどなあ。そういやギルクラもビジュアルや要素は良かったけど展開がアレだったなあ。1クールで1人ずつ仲間を増やす方式(全5人)は大変じゃないかなあ。



あと声優だったかのビビパンコスプレがいただけなかったよね。もも半ばまで丈がある短パンに改悪されてたからね。(まだ根に持っている)


2013年03月23日(土) (日記)

3月22日



気になった求人票。

「人口キメラ遺伝子と肝臓特異的な輸送担体の開発と〜」

・「ヒト外科手術材料・血液の凍結保存」

「人口キメラ遺伝子」とか字面がすごい、公的な機関を使った職員募集とは思えない。血液何とかとも言ってるし賢者の石とか作ってそう。あと「ヒト」書かれると所詮人間も生物の一種なんだって気がしますよね。


〜〜〜



幕末義人伝浪漫。これ結局全何話なんだろうと思ってたら、9話から急に駆け足になって「あっ…(察し)」とか。公式案内でも全12話という事で。ていうか公式TOP右上のゼニガタみたいなおっさん、メインかと思ったら完全に消えてたな。2クールあればもっと登場しただろうに。



まだ最後まで見てないけど、終始「たまにこういうのも良いですわよね」な評価だった。モンキーパンチ絵がオワコンだとは言わないけど、円盤買う層はかすりもしないだろうとか。



でもパチ屋のCMは嫌ってくらい入るし、パチのCMとしてアニメがあると思えば妥当なところかもしらん。



まいんちゃんは3次ロリだから毛の先ほどの興味も無い。(思わせぶりな発言)



ていうかホライゾンさんって絶対もう感情あるよね。感情って「無表情だから感情が無い」とか「素っ気無いから感情が無い」とかそういうものじゃないと思う。



「WEBから用意されたメールフォームに必要事項を書き込んで求人応募」ってすごく楽でいいなあ。不採用の連絡もメール一通だし2〜3日で来たしいいなあ。(今日のオチ)



キャストの削りカスって吸うと体に悪いよね多分。だから息止めながらリューター使ってる。



近所の古本屋でとらドラ!のスピンオフ本が100円だったので買ってきた。とらドラ!みたいなのでももう100円になっちゃうんだな。



菅野美穂は素直におめでとうだけど、ガッキーはガツンときそうだよね。仲里依紗は顔わかんない。



2013年03月22日(金) (日記)

3月21日



ぽっぴっぽー未来野菜ジュース

つい。価格は200円だった。
味はちょっと薄めの野菜ジュース。良く言えば飲みやすい。









「野菜汁30%+果汁70%=100%」

この計算が合っているのか僕にはわからない。





カロリーは予想よりかなり低い。砂糖や乳成分が入っていないからか。


2013年03月21日(木) (日記)

3月20日



三ツ矢フルーツサイダー

Q:三ツ矢サイダーが急に新製品を出し始めた?
A:急や

梅に続き、どうした三ツ矢サイダー。
もう飲んでしまったので空ですが、パッケージと同じくオレンジ色の液体が入っていました。

「フルーツクオリティ製法」とか、少し頑張ったよ的なアピールの文言が記載されています。パッと見ファンタオレンジなんですが、それとは違うということでしょうか。

〜〜

〜〜

〜〜

お、同じやん!!!!!ファンタやん!いやむしろ独自ブランドの「オレンジサイダー」の味やん!!

ちょっと期待したんですが、味はどこにでもある普通のオレンジサイダーでした。修行が足りん。




カロリーは梅と同じくらい。


2013年03月20日(水) (日記)

3月19日



三ツ矢サイダー 梅

ペプシに触発されたのか、三ツ矢サイダーが攻めに転じてました。
そういえば梅味の炭酸飲料ってたまに出るけど定番商品化しないイメージ。個人的には梅味ってけっこう好きなんですが。
ちなみに写真は既に飲んだ後なので空です。




カロリーは高め。砂糖の塊みたいなサイダーだし。
この風味でゼロカロリーだったら良いかも。


2013年03月19日(火) (日記)

3月18日

という訳でこんにちは。なすカレーです。

とりあえずツイッターは、「再就職決まるまで封印だ!」と使わないようにしてみました。気分の問題です。

でも呟く事はしっかりあったりするわけで、それらをここで。



うちから徒歩1分くらいのところにある横丁会館が倒壊してた。国道36号側の歩道を通行止めにしてクレーン車呼んで作業しとる。時期的に雪の重みかしら。



ちゃうやん、座頭一の権利問題ちゃうやん。普通にそのまま出てきてるやん。



ジャイロゼッターが最近全然エロくないんだけどどういう事なの。コンセプトの「ギャグ」「チョイエロ」「真剣バトル」はどこいったの。(真剣)



境界線上のホライゾン。キャラ多過ぎ&乳デカ過ぎで以前切ったやつを再戦、とりあえず1期は完走。で、感想は「良くわかんない理屈や状況を格好良く見せ続けるアニメ」。ほらこういうちょっと特殊な世界観を打ち出す物語って造語が多いじゃない。それをテロップ解説抜きで日常会話として出されるから



さっぱりわからないの。「タイザイブソウ」って言われても「すごい武器なのかな」くらいの認識しか持てないの。むしろ「ブソウ」を「武装」にギリ脳内変換できるから武器なんだと理解できるレベル。地名も三河とか武蔵とか昔の日本の地名が出てくるんだけど、三河は地名で武蔵は巨大戦艦の名前なの。



たとえるなら、日本史の知識を一切持たない外人が信長の野望やるような感じ。「ヒョウロウ?チスイ?キバ?シナノ?タケダ……?」みたいな。全ての用語が一緒くたになるの。完全に原作ファン向けなの。一話切り推奨なの。



で、それを補うのが、わかりやすい属性を持ったキャラクターたちと派手なアクション、そして展開。派手なアクションやエフェクトはサンライズのおかげとしても、属性がわかりやすいのはええよね。今期プリキュアなんてしっかり者だけど天然で勢い任せとかブレブレだもんね。



あと展開。この作品、要素が多過ぎるんだよね。巫女の力に魔女の力に科学の力に〜とか、もう何でも出てくるの。剣VS戦車で、剣の助けに入った陰陽師がお札で戦車の弾道を逸らすみたいな。そういう「みんなが無敵でみんないい」の展開になりそうなところを、そうならないように上手に見せてる。



そしてバトルも「敵の強さは10、自分たちは8。差の2ないし2.1を勝ちたいという思いで埋める」みたいな。他の作品だと「敵は10自分は1で、何かの拍子に自分が100になって倒す」みたいなので極端なんだよね。魔女VSブシンとか高飛車VS槍とか、そこらへんの塩梅がすごく上手だと思った。



でも議論とか理屈の部分とかはまったくもってよくわからなかった。ナオズミと敵ボスの討論とかホライゾンとの平行線の話とか何言ってるのかまったくわからん。「これが正当な理屈としてまかり通るのなら、きっと原作者さんは相当頭がよろしいんだろうなあ。僕にはついていけないや」と思うほかなく。



という訳で、境界線上のホライゾンは「人気があるのは良くわかるし面白いと思うけど、ハマるほどじゃないな」とか。どっちが表紙でどっちが背表紙かわからないブ厚い原作を読もうという気になれる(既に読んだ)、知識や情報に対して貪欲な人なら楽しめると思います。オッサン入った僕にはもう無理だ。



ぶっちゃけ今回のプリキュア面白くないんだけど。本当にこれ面白い?スマイルでうっかり火が点いちゃったからって無理矢理楽しんでない?



1:「頼れる生徒会長だけど、天然で勢い任せ」とかキャラぶれもいいところ。「冷静沈着だけど怒りっぽい」くらい混ぜたらブレる設定。2:全然バトルしない。プリキュアってステゴロ変身少女アニメだよね?3:必殺技・変身シーンがショボい。4:淫獣に個性が無い、完全にいなくても良いレベル。



プリキュア暦は5GOGOからの浅い方だけど、今回のプリキュアはプリキュアって気がしない。面白くない。プリキュア大好きのうちの子すら「切るかなあ…」とかボヤいてて、やっぱり自分の感性は間違ってなかったとか。



またサムゲ荘がやらかしたらしいね。サムゲ回と監督同じですってね。今思うと、スメラギ・李・ノリエガの「李」っていうのも死に設定だったし色々配慮した結果だったのかしらね。



プリキュアつまらんしキョウリュウジャーもグッとこないし。切ってたウィザード追いかけようかなあ。




無闇にツイッターフォーマット。


2013年03月18日(月) (日記)

3月15日



プリキュア新聞

出たのはWEBの記事情報で見ていましたが、近所のコンビニで偶然見つけたので購入。よくわかんないけどすごい。

中は新聞らしく、まっとうな制作者インタビューなどのほか、





子供向けの塗り絵とか





壁に貼ると映えそうな見開き全キャラポスター(?)など豪華な作り。
300円しましたが、「新聞広告は何度かあったけど、普通の新聞と一緒に店頭に並ぶレベルの新聞は初めてじゃないかなあ」と、損をした気分にはなりませんでした。


2013年03月15日(金) (日記)

3月14日



藤原製麺の変身ラーメン

近所のスーパーに売っていました。「別途のスープを加えると、中華そばが魚介醤油に変身!」だそうです。途中で味が変わるって、子供向けのねるねる的なお菓子を髣髴させます。気になりますね。
(なぜもっと触れるべき点について触れない)





作り方もイラスト入りで親切。
品名に「変身調味料付」書いてあって少し笑う。

ちなみにこれ、公式サイト見ても検索してもアキバ版のパッケージが出てくるだけで、このパッケージはまったく出てきません。販促どうなってんだ大丈夫か。
見つけたら買って食べてみてくださいね。

2013年03月14日(木) (日記)

3月13日



なっちゃん! ちゅるフル オレンジ&バナナ

なっちゃんシリーズも息が長いですよね。オレンジとかアップルとか、昔のHi-C的な。これはゼリーinタイプです。やっぱり有名ブランドは安定しているというか遊びが弱いというか。




ゼリーinなのでカロリー高め。


2013年03月13日(水) (日記)

3月12日



figma フェイト 何とかバージョン

初音ミクより先に出たver.2.0。
元々なのはシリーズ好きじゃないし似たようなの沢山出るしで完全になのはアンチと化したなすカレーさんだったりするんですが、figmaなので買います。購買者数からみればごく少数なんだろうけど、世の中にはfigmaだってだけで選り好みせず全買いして棚に飾ってる人もいるので、あんまり同じのは出さないでください。

……が、このフェイト、ムカつくほど悔しいけど出来が良い。
ver.1.0には無かったマントの肩部分のモコモコしたのが加わったおかげでシルエットのボリュームが増して良い感じに。そして以前は黒のピッチリスーツに赤いバンドを着けただけの服にシルバーが入ったおかげで情報量が増えて豪華な感じに。髪の色も明るい黄色よりカラシ色に近く落ち着いた感じに。これ見たあとで以前のver1.0を見たらほんまカスに見える。なお、違和感の塊だったピンクのヒラヒラスカートは軟質素材に変更になっています。




このシリーズは褒めたくありませんが、「これと大人ver.だけあれば十分」ってくらい出来が良いです。
どんなにfigmaが好きで信者でも叩くものは叩きますし、どんなに嫌いで趣味でないコンテンツでも良い部分は褒めます。

2013年03月12日(火) (趣味)

3月11日



今週のビックリマン

あんまり食べなかった。でもダブる。


2013年03月11日(月) (日記)

3月8日



人類は衰退しました 1、2、4巻

アニメがなんとなく「原作読んでみたいなあ」と思わせる装丁だったのでつい。中途半端な巻数なのは古本屋で買ったから。

本棚にラノベがびっしりという部屋にも憧れたりするんですが、うちにはフィギュアがあるから本は増やせないんだよなあとか。

本といえば品揃えが凄いというヨドバシのマンガコーナーを見てきました。メジャー(サンデーのやつ)とか面出しにしてるけどどこまで売れるんだという思いはともかく、特にA5判(4コママンガ系コミックのサイズ)がかなり頑張っていました。でもマコちゃん絵日記は置いてないしよつばと12巻は売り切れてました。クソが。


2013年03月08日(金) (日記)

3月7日



figma アイギス アルティメットver

こっちは一般販売のアルティメット。ファミ通カラーと同じくガトリングガンとバズーカも付くんですが、棚に飾る都合で簡素な装備に。冗談抜きでうちのfigmaマンションに限界が訪れている。




figmaだし出来は良いと思うんだけど、そういえばイマイチな点が一つ。背中の武装を支えるマジックハンドみたいなやつが緩くて保持力が無い。くにゃくにゃ。はめ殺しになってるから関節部分に何かを噛ませるのも手間。いつからか棒軸になった手首関節がスポスポ抜ける事も今まで無かったし、こういうところでの精度は信用してたんだけどなあ。
あと、マジックハンドの曲がる向きが一方向のみで、銃口の向きを上から下へは動かせても右から左へは動かせない。
この画像で言うと、バルカンポッドをカメラ目線にするのは不可能。ちょっと不便。高いんだからもうひと頑張りしてほしかったなあ。


2013年03月07日(木) (趣味)

3月6日



figma アイギス アルティメットver ファミ通限定カラー

イラッとくるカラバリ。通販限定だったので割引も無く、送料含めて5300円くらい。高っ。
金型や原型代の元を取るため仕方ない面もあるというカラバリ商法、挙句この色彩センスだと目も当てられない。どうせなら赤いボディに白髪とか思いっきり別の色にしてほしかった。中途半端過ぎる。




ちなみにこのアルティメットのアイギス、以前出たアイギスとは別物の新規造型です。多少のデザイン変更のほか、昔のより一回りくらい小さい。
小さくせな気が済まんのか。


2013年03月06日(水) (趣味)

3月5日



明治 フルーツオ・レ

店頭で「新製品」のシール付いてたけど絶対昔からあっただろこれ
でも買っちゃう。好きだから。





やっぱりカロリーはそれなり。
これとイチゴ牛乳、ココアあたりはデブドリンクの鉄板だから仕方ない。


2013年03月05日(火) (日記)

3月4日



今週のビックリマン

スーパーデビル3枚目。フード被ったほうやシャーマンカーンは未だ当たらず。どうなってんだ。


2013年03月04日(月) (日記)

3月1日



figma 黒雪姫 アクセルアサルトバージョン

電撃屋限定だった、ゲームに登場する(らしい)オリキャラ。黒雪姫先輩とブラックロータスを足したような。
ブラックロータスと同じ、刃物になった手足も入っています。むしろそっちのがメインなんでしょうけど、個人的な趣味で普通の手足に。ムチとか持ってたら悪の幹部っぽい。




出来は良いです。
ただ、これ出す前に制服バージョンが欲しかったなあとか。もうすっかり時期外しちゃったし出ないだろうなあ。メガネのアバターも出ないんだろうなあ。

すっかりオワコンの匂いのするアクセルワールド、ソードアートを2年遅らせたらもう少しアクセルワールドで食えたんじゃないだろうかとか。

2013年03月01日(金) (趣味)

<<2013年03月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2012年11月


2012年11月


2012年11月


2012年11月


2012年--月

2012年--月

2012年--月

2012年09月


2012年09月


2012年09月


2012年10月


2012年10月


2012年11月


2012年11月


2012年07月


2012年08月


2012年08月


2012年08月


2012年08月


2012年08月


2012年08月


2012年05月


2012年05月


2012年06月


2012年06月


2012年07月


2012年07月


2012年07月


2012年03月


2012年04月


2012年04月


2012年04月


2012年04月


2012年04月


2012年05月


2012年01月


2012年01月


2012年01月


2012年01月


2012年03月


2012年03月


2012年03月


2011年10月


2011年10月


2011年11月


2011年11月


2011年12月


2011年12月


2011年12月


2011年09月


2011年09月


2011年09月


2011年09月


2011年10月


2011年10月


2011年10月


2011年07月


2011年08月


2011年08月


2011年08月


2011年08月


2011年08月


2011年09月


2011年05月


2011年05月


2011年05月


2011年06月


2011年06月


2011年06月


2011年07月


2011年04月


2011年04月


2011年04月


2011年04月


2011年04月


2011年05月


2011年05月


2011年03月


2011年03月


2011年03月


2011年03月


2011年04月


2011年04月


2011年04月


2010年12月


2010年12月


2010年12月


2011年01月


2011年02月


2011年02月


2011年02月


2010年11月


2010年11月


2010年11月


2010年12月


2010年12月


2010年12月


2010年12月




[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06