突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:33歳
職業:サラリーマン
特徴
 :身長約179cm
 :体重約70kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き




絶賛延期中(済)


figma付き(笑)


出るっぽい


安くならないかな…


かなり安い


09月発売のfigma!


09月発売のfigma!


09月発売のfigma!


09月発売のfigma!


10月発売のfigma!


10月発売のfigma!


10月発売のfigma!


10月発売のfigma!


BB戦士 パーフェクトガンダム



BB戦士 パーフェクトガンダム

時間の都合で1個しか作れなかった。
塗り忘れとかあるけどまあいいや。
BB戦士超めんどい。

説明書に載ってたカラーバリエーションを参考に塗ってたら、途中で「ちょっと明る過ぎたなぁ……あれ、ていうかこの色合いフルアーマーガンダムじゃね?マニュアルのカラバリくらい、何とも被らないくらいオリジナリティ溢れる色合いにすればいいのに」とか。

2011年10月29日(土) (工作)

HGUC 1/144 グフ



HGUC 1/144 グフ

できた。色はシャア専用を意識。
スミ入れで失敗し、溝にエナメル黒を流し込む→毛細管現象ガン無視でその箇所を中心にして放射状にスミが伸びるを繰り返し、スミ入れというか変なシャドウ吹きみたいなヨゴレ効果が各所に。



でも格好良いので良し。
とりあえずプラモ4個目、三週間目。とりあえず三個坊主は免れた、もう1個作れば三週間坊主も免れる。

明日からの1週間はBB戦士系の小物にしよう。


2011年10月23日(日) (工作)

BB戦士 農丸頑駄無 フルアーマーZZガンダム



BB戦士 農丸頑駄無
BB戦士 フルアーマーZZガンダム

BB戦士なめてた。塗り分けとかスミ入れとか超めんどい。
あとは金色入れて完成。塗料無かったので明日にでも。




ついでに、以前塗ったアッガイをリペイント。
ザクマリナー色。




イケメン。なかなかいい仕上がり。


2011年10月15日(土) (工作)

HGUC 1/144 ガンキャノン



HGUC 1/144 ガンキャノン



緑色なのはなんとなく。

>最近全く工作台に向かっていなかったので、
>模チベーションを上げる為と積みプラ消化を兼ねて、
>1週間1個ペースでプラモ作るのを目標にする。
>とりあえず継ぎ目は無視して、組み立てて塗るまでを目標に。

と。

〜〜〜

最近「ツイッター楽だわー、超楽だわー」と、そっちばかり更新していました。気付けば半年も放置。
html→blog→mixi→twitterと、個人向けのコミュニケーションデバイスみたいなものが明らかに単純化してますよね。このサイトも1999年スタートのhtmlバリバリ世代なんですが、私は大してタグを打てるわけでもないのでblogあたりが一番ちょうどいいです。

2011年10月10日(月) (工作)

<<2011年10月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
発売中(07月)


発売中(08月)


発売中(08月)


発売中(08月)


発売中(08月)


発売中(09月)


発売中(05月)


発売中(05月)


発売中(05月)


発売中(06月)


発売中(06月)


発売中(06月)


発売中(07月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(05月)


発売中(05月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(03月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(04月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(01月)


発売中(02月)


発売中(02月)


発売中(02月)


発売中(11月)


発売中(11月)


発売中(11月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)


発売中(12月)




[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06