どなたかチケット要りませんか。

■ JAM Project Hurricane Tour2009 Gate of the Future

これのライブチケットです。5月4日の札幌公演、1階自由席、2枚まであります。
定価(6800円くらい)で買っていただけるとなすカレーが喜びます。2枚まとめてだともっと喜びます。

「チケットは抽選か……。多めに応募して、当たったら外れた人に分けれあげればいいか」
2枚必要なところ、4枚応募



4枚当たる。ヽ(´∀`)ノ



応募してた友人もあらかた当たってる。



( ゚Д゚)


という訳で、思いっきり2枚ダブりました。

ちなみに、「俺と一緒に行こうぜ!」というものではありません。ライブでは良くも悪くも完全別行動になります。

当日の受け渡しは大変だと思うので、事前の受け渡しが望ましいと思います。手渡しが難しい場合は「なすカレー口座に入金→チケット発送」も可能です。
チケットを発送する場合は簡易書留にて、送料はジャパネットなすカレーが負担します。

なすカレーが大変困っております。希望の方がいらっしゃいましたら、メール(→のリンク最下段にあります)ください。質問等もどんどんください。

「知人が欲しがっていた」というのも大歓迎です。ぜひ「ここに行けばある」と教えてあげてください。もちろん読者さまが仲介をして下さっても構いません。
2009年04月12日(日) (日記)

4月2日

とりあえず4月。

諸々の事情により、家に帰ってまでキーボード叩きたくないんですよホント。


2009年04月02日(木) (日記)

<<2009年04月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06