突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


4月8日



タカナシ カフェラテ

新製品のフダが付いていたので買ってみるも、それ以前にメーカーから初耳。何高梨乳業って、もしかして内地では有名系?「ミルク感アップ!」って書いてあるから、それ以前にミルク感の低かった前期モデルがいた事も予想されますが。





カロリー高っ!!

さすが乳性飲料。それにしても高い。雪印のコーヒー牛乳とか、こんなに高かったかなあ。


〜〜〜〜〜



ニコニコの「歌い手」とかいうのと、テレビで2日に1回やってる女子アナ芸能人カラオケ大会ってどう違うんだろう。



そういえばテレビ、年がら年中スペシャル番組やるようになったよね。竹内まりやもビックリの毎日がスペシャルだよね。



DOG DAYS'(2期)。まだ半分くらい。キャラ投入きたかー。個人的に、新キャラで盛り上げるんじゃなく既存のキャラを掘り下げてブヒブヒさせるような展開が良かったなあ、全体的に性格普通のキャラが多いので薄味感が強く。



1期は急にシリアス展開入って驚いたけど、2期はどうなんだろう。このユルい空気でいってくれるなら、もっとブッヒブヒさせる展開が欲しいなあ。あと主人公の声にはやっぱり慣れないなあ。



そう思いながら今日7話見てたら、おもむろに封印されていた魔王が復活して「やっぱり後半はシリアスにするのかー」と思ってたら、魔王が女の子の服を脱がすか女湯を覗くかしかしなくて安心する。



マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん。たまに「釘宮アニメ」みたいに、声優一強みたいな言われ方をするアニメがあるけど、個人的にこれは小林ゆうアニメ。全話見終わって頭に残っていたのが画伯のフルテンション声だけだった。



なお、アニメ自体の出来は非常に悪い。小林ゆうシャウトが好きな人はどうぞ。



あ、思いついた!「小林ゆう根付コレクション」ってどうだろう。あの絵の数々をストラップにするの。全部血しぶきをあげた肉塊みたいになってて、全種載ったミニブックを見てもどれが当たったのかわからないの。



「BS映る!!1!!」と調子こいて録画予約を繰り返してたら、1週間で20本近く録画する結果になってビビる。



どのくらい調子こいてるかって、再放送であろう5分番組のマリー&ガリーやハイスクールD×D、WORKING2期まで予約するくらい。唯一心配なのは、レコーダーがシングルチューナーなので録画したい番組が被る事。



地上波のマジェスティックプリンス1話がBSの何かと被ったのを、数日後のBSでやってた同タイトルでカバーした時は「俺にはアニメの神がついている!」と確信した。



なお、残り7,999,999の八百万の神々はアニメ神のキモさに私の元を離れていった模様。不採用通知が1通届く。



そいえば昨日履歴書書いてるとき、志望動機欄に「エクセル」と書こうとしたら間違って最初に「セ」を書いてしまい憤死しそうに。



これが今日1枚目なら黙って書き直すんだけど、さっきも志望動機欄で間違い一から書き直しており、さすがに3枚目は嫌だと。セの付く言葉で文章を組み立て直そうと色々考えるも上手くいかず、絶体絶命。



30分くらい悩んだ末、「セ」に書き加え「他」にする事で「他業種で〜」ときわめてCOOLに文章を繋げる事に成功。履歴書書き直しの神も残ってくれていた模様。



だからみゆきちばっかりで聞き飽きたって言ったじゃん!!しかも自分でなのか制作陣からの指示なのかはわからないけど同じ声色の役ばかりだし。



サイコパスのハナザーさんとかしろくまカフェのパンダくん(ルルーシュ)みたいに「いつもの声色だけじゃないのよ!」みたいなのが欲しい。声優ってそういうの大事でしょ?


2013年04月08日(月) (日記)

<<2013年04月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06