突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


4月23日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

このキャラ好きだったので、何となく購入……だったんですが、なんか出来がクッソ良い。正直、手首と足首の見え見えボールジョイントがもう少し何とかなってたら「figmaを超えた!」とか称えちゃうレベル。バンダイどうした。

めんどくさそうな帽子やスカートのチェック柄は綺麗に入り、足や手首のエナメル素材の表現も良く、武器の塗装もお上品なメタリック。ン年前に出たフィギュアーツのハナはクソのような出来でしたし、その後にストパンやISを引っさげてきたAGPシリーズは「まあアレよりは良くなったけど………figma見た後じゃねえ?(笑)」という感じ。完全にバンダイの可動美少女部門は見限っていたんですが、まさかバンダイにこれだけの物を作れる力があったとは。サイズも14cm前後の1/12スケールサイズでfigmaと一緒に並べても違和感無し。バンダイの本腰を感じました。




顔も可愛い。

D-アーツとフィギュアーツの違いが良くわからないんですが、今後は美少女系のラインナップも増えていくようなので期待です。figmaも負けないでほしい、だんだんちっちゃくなってっているのを何とかしてほしい。


〜〜〜〜〜



エロ雑誌『コミックメガストア』今月号で休刊・・・だと!?



ゲノムは!?ゲノムはどうなるのっ!?



ていうか表紙これ、西E田さんだよね?なんか目に違和感あるっていうか。右目もう少し右下じゃないでしょうか。



たまこまーけっと見終わった。大変面白かった。「鳥要らない」とか言ってた奴出てこいよ。



出来るなら2クールでやって、最後にあのメダル〜お妃騒動を持ってきてほしかったなあ。そこまでで散々、「この商店街はすごく良いところ」「たまこはそれをとても大切にしてる」っていうのを見せつけてさ。



ただ、けいおんのノリで見ると、誰にも萌えられなくて「つまらん」ってなると思う。各キャラ可愛いけど、美少女のキャッキャを楽しむのではなく、たまこと周りの人々(男や鳥含む)のドタバタを楽しむ方向性らしいので。ヒロイン勢もそれぞれが独立してるんじゃなく「たまこ」「友人たち」みたいな。



あとたまこの天然っぽい声が、聞き慣れないとものすごくわざとらしく感じる。あとオッサン勢はもっと普通の地味な声優さん使ってほしかったなあ。そこは個性抑えるところだろうとか。



あとやっぱり京アニは描写が良いよね。作画ももちろんだけど、小さな仕草や表情の変化でキャラクターの心情を見せるのがとても上手い。会話してるキャラの「隣でその会話を聞いているキャラ」とかも意識して動かしてるから「ああ話聞いてこんな事考えてるんだ」っていうのまで伝わってくる。そういうのすごい。



変態王子と笑わない猫。「山の上にある笑わない猫の像に祈ると、自分の要らないもの(物体だけでなく感情などの精神概念なども含む)を、それを求めている誰かにあげる事ができる〜」という、舞台設定で既に失禁しそうになる。どうしよう、スタートにすら立てない。



「変態王子と呼ばれる事になってしまった主人公が、学校でも有名な貧乳美少女の犬になる宣言をして〜」1話の引きで再び失禁しそうに。



なんか最近さぁ!「変態」って言葉の敷居が下がってませんかねえ!?「スパッツは素晴らしい」みたいなこと言っただけで変態レッテル貼られたら、「もしかしてそろそろ生理?(脱ぎ捨てられたパンツを口の中で咀嚼しながら)」みたいなキャラは何て呼ばれるわけ!?



「足の親指の爪の左右の端に少しだけ爪楊枝を挿し込んで、爪の裏側を削ぐようにすると、白いカスが取れるじゃん。美少女のアレって食べたら炒りゴマみたいに香ばしいんだよ」みたいなキャラは何て呼ばれるわけ!?



(海より深く反省)



貧乳語ったくらいで変態呼ばわりされてるのを見ると、「オレ最近マジオタク入っててさ〜」で始まるにわか自慢くらい微妙な感情になる。


2013年04月23日(火) (趣味)

<<2013年04月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06