突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


4月3日

缶詰


「缶詰って何だよ」って話ですけどこれ、実は「自分で缶詰を作ろう!」っていう体験コーナーで作ってきた缶詰なんです。


いしかり砂丘の風資料館

札幌から車で50分くらい、わかる人なら即理解のローカル地名で言うと番屋の湯の斜め向かいにあります。ここでですね、なんか公式サイトにも小さくしか書いていないんですが、世にも珍しい缶詰作り体験が出来るんですよ。
缶詰は桃缶くらいのメジャーなサイズで、生もの以外の好きな物を詰められて、価格は何と1缶150円!安い!入場料で300円取られますが、かなり面白くないですかこれ!プレゼントにもってこいじゃないですかこれ!
封をした後は、もちろん缶切りがないと開けられません。資料館的には「思い出作りに…」程度の軽いノリなのかもしれませんが、こういう業務用的な匂いのするブツはドツボのなすカレーさん、大喜びで2缶作ってしまいました。中はヒミツです。

センスの程はわかりませんが、「なんかいい!○○詰めたい!」って人は足を運んでみるのも良いのではないでしょうか。ちなみにTENGA EGGなら2個くらいはいけそうです


〜〜〜〜〜



うちのアパートの空き部屋が賃貸サイトに出てたんだけど、うちより少し狭いだけの2LDK(6/4.5/9)で48,000円とか、うちより15,000円も安いのは一体どういう了見なの。



深夜までやってるスーパーまで徒歩2分だし、すすきのまで徒歩30分の徒歩圏余裕だし、ほぼ国道36号沿いだからバスもあって地下鉄駅まで徒歩10分くらいの好条件なんだけどなあ。



面接行ってきた。派遣会社の。



ダッシュビル頑張ってるみたいだね。名前知ってしばらくは「ダッシュビル」だと思ってた。



うちの「いまいち就職が決まらない男」もpixivでどうにかしてくれないものか。



ホライゾン2期見終わった。「作品自体はまったく興味無いけど3期を見たい」そんな気にさせるアニメ。興味無いと言う男すらこう思わせるんだから、作品自体の魅力は相当高いんだろうとか。



今日立ち読みした電撃ホビーマガジンの作例にあったドラムロが超格好良かった。オーラバトラーの中では一番好き。完成品でもキットでもいいから、あんな感じのドラムロ出ないかなあ。



2013年04月03日(水) (日記)

<<2013年04月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06