突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


4月6日

更新しない日だったけど、呟きが溜まってたから。

〜〜〜〜〜



少しでも分母を増やそうと2chネタ持ってきたりジョジョネタ盛り込んだりするアニメ業界の中で、あえてふるいに掛けようとか。これ見て「悪くないよ、次も見る」って人は間違いなく円盤買う層じゃないだろうとか。



アニメはドラマやバラエティと違って、スポンサーからのお金だけじゃやっていけなくて円盤の売上頼りになってるってのをわかってるのかしら。



「あれ、原作と全然絵が違うぞ?試しに買ってみるか」とかアホか。



そういえば、パープルソフトと割れ生主の騒動はどうなったんだろう。結局法的云々も口だけだったんだろうか。ああいうのは徹底的に叩き潰してほしいんだけど。



きっと「初音ミクは頼んでもいないのに(無償で)大勢の人が自作の楽曲をアップロードしてるじゃん。あれが本当のクリエイターだよ」とか思ってるんだろうなあ。



無償なら無償で、金と時間を持て余した過去の偉人的なロートルクリエイターが引き受けてくれるだろうけどね。



とりあえず、「クールジャパンか、俺たちも参加したい!日本のオタクコンテンツを広める為に何かしようぜ!」的な流れに出来なかったスタートの時点で負けは決まってたと思う。



オタクってほら、言いなりになるのとか嫌うじゃない。「ほら萌えて下さい!」みたいなのより「これは萌えないわー」ってやつに無理矢理萌えて喜びを見出すタイプじゃない。良くも悪くも性格の曲がった人たちばかりだからさあ。



このハゲは、前に何かの時にも思ったけど「俺は大衆とは真逆の意見を言う!」みたいな人だから。野党時の民主党みたいな。



秋元とハゲ「クールジャパンが何なのかもまったく広まっていない国内にクールジャパンを広めるには、俺たちが悪者を演じて騒ぎ立てるしかない…そう、すべてはこれでいい……よし、次はクールジャパン親善大使として剛力彩芽を起用だ……」


2013年04月06日(土) (日記)

<<2013年04月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06