突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


4月4日



figma ヘンリエッタ

♪ガガガッ ガガガ ガンスリンガー!の(?)、ガンスリンガーガールです。
最初のほうは読んでいました、この子がメイド服着て笑顔で少年を撃ち殺すあたりまで。逆を言うと、ほとんど読んでいません。こいつの他に、褐色とメガネがいたのくらいは覚えています、男の顔はまったく見分けつきません。

真宵、杏と並んで、figma最小サイズの部類。キャラクター自体が小さい設定なので、この子が小さい事に関しては特に何もありません。出来はこんなものでしょう。




ウンコ座り用の下半身と、椅子やティーセットも入ってました、使いませんが。黒猫と付属品が似てるなあとか。欲を言うなら、表情オプションがこの睨み顔の他に少し微笑みと笑顔しか入っていなかったので、真顔っぽいのが欲しかったなあとか。


〜〜〜〜〜



そういえば特撮の「声」ってさ、役者がそのままする演技半分、着ぐるみ時の声当て半分くらいじゃない。でもライダーやウルトラマンを見てても着ぐるみ時の声が棒だと思った事は無いんだよね。メデューサの小娘すら変身後も違和感無い。



でもこれがアニメになると、演技もしっかり出来るはずの女優俳優がことごとくヘタクソになったりするのはどうしてなの?着ぐるみ時もアニメも、おそらくその映像を流している画面を見ながら音声収録だよね?何が違うの?



2次元と3次元の違いかって言ったら、洋画の吹き替えにだって棒の俳優がたびたび投入されるし。別に特撮が特別俳優も声優も出来る優秀な人ばかりを集めたって感じでもないし。



しばらく見てなかったウィザードを消化しながら、そんな事をふと。ウィザードの妹分の子、舌足らずな感じだなあ。



「下着を盗んだのは僕じゃない」の「最底辺の男」最終話読んだ。女の子が大変可愛く描けていたので次回作などにも大変期待したい。大きな胸をもっと柔らかそうに描けたら良かったのにと思った。



ウシジマくんの洗脳くん編、超絶面白くないんだけど。これ実際あった事件のオマージュ(パロディ)的な話なんだよね?ウシジマくんは闇金にまつわるエトセトラみたいな感じだし、こういうのはウシジマくんの枠じゃなく描き下ろし短編とかでやってほしいなとか。



日常8巻。安中さんと中之条君が付き合ってる噂とか噂でもやめてほしい。安中さんのキャラソンCD持ってたら叩き割るレベル。言い遅れましたが拙者安中さん推しです。



佐川の再配達、WEBで手続きした2分後に届いた。ちょうど届けるところだったんだろうけど超ビビッた。



アーツアリサの出来がハンパない。フィギュアーツのハナやAGPのストパンを見た時「バンダイの美少女はアカン」と思ったけど、これは間違いなく出来の良いfigmaクラス。figmaがんばれ、超頑張れ。



この調子だと、今度出るアーツのキュアピースや金色の闇なんかも期待できるなあ。キュアピースじゃなく黄瀬やよいちゃんで欲しかったんだけどなあ。



マクドナルドのポテトL×2いいなあ。それとドリンクだけでいいわ。




2013年04月04日(木) (日記)

<<2013年04月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06