突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


5月20日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ファミコン分解2

モリモリ分解。中央のグレー&緑の基盤は本体の、左上の茶色はコントローラーの。(確か)当時定価14,800円の高級ハイスペックゲームマシンだけど、中を開けるとすっごくショボい。あとホコリとか詰まってる汚れとかすごい。当時は小学生だったし、分解してメンテとかそういう思考には一切至らなかったよなあとか。




ガワを歯ブラシ&中性洗剤で洗浄。
指でこするとキュッキュ言うくらいにはピカピカに。




黄色っぽくなった本体は、漂白剤に浸けると白くなるという記事を読むも、金属シールの部分とかが不安だし、「年代相応の味」という事でそのまま。

〜〜〜〜〜



テレビ点けた途端、大引のホームランきたー!9回ちょっとヒヤヒヤしたけど良い勝負でした!7回からしか見てないけど。



THE UNLIMITED 兵部京介。絶チルのスピンオフ。ちなみにぜ絶チルは漫画もアニメも見ていない(=まったく知らない)。だから見ても面白くないだろうと思うも、まあまあ普通に見られてる。



変猫。ヒロインがいつ主人公から「『筒隠 月子(つつかくし つきこ)』って『膣隠し月のもの子』に似てるよね。お姉さんの名前は『つくし』っていうんだ、隠しても突いちゃうんだ」って言われるのか楽しみに待ってる。



どなたかー!どなたか私の建前を知りませんかー!?



それはそうと変猫。作画は頑張ってカントク絵を再現してるし、OPとEDはけっこう好き。でもキャラクターが好きになれない。主人公・猫・小豆・猫の姉と、今見たところまでに出てきた登場人物全員が。



今日の萌え系ロクハナ。アキバレンジャー7話(ハリケンジャーとか出てくる回)を視聴中、ゴウライジャーが宇宙忍者が何とかと言い出した時にふと「バルタン星人も宇宙忍者じゃなかった?」



こんな事言える女子が世の中にいるなんて……も、萌えぇぇぇ………(ビクンビクン)



2013年05月20日(月) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2013年05月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06