突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


5月10日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




figma トータルイクリプスのユイ姫。

正式名称出てこなかったのでうろ覚えで記載。帝都を燃やされ復讐に燃えるはずが終わってみれば男と燃え上がっていたアバズレビッチ。ホンマあのクソアニメ、制作者が大口叩いてた割に、結局終わってみれば展開も作画もクソのクソクソクソハーレムアニメだったからなー。今思い出しても怒りでスーパーサイヤ人になりそうだわ。

そういえば怒りや復讐という感情は長続きしないらしいですよ、そういうのはストレスになるので身体が無意識に忘れさせてしまうからだとか。よく
「○月×日 なすカレーに返してもらった鉛筆の芯が折れていた。許さない」
みたいなのを綴る日記や恨み手帳をつけてるみたいな描写を見ますが、ああいうのも嫌な事は時間の経過でその時の感情を忘れてしまうから行うもので、理に適っているらしいですよ。





顔面に対しての髪のボリュームが多くてもっさり気味。小顔に見えるヘアスタイルか。

マブラヴシリーズは過去にも出ているのでサイズは変わらず、かなりの長身です。ピッチリスーツですが、この人っていつも黒のスーツで、このスーツ着たのも片手で数えるほどしかありませんよね。帯刀とか尚更。

黒雪姫先輩の時も思いましたが、「制服verは売れない」みたいなジンクスでもあるんでしょうか。撫子やギルクラの子も制服で欲しかったなあ。


〜〜〜〜〜



2013春アニメ個人的に楽しんでるランキングー@がんばらない。後半の流れとかで評価は変わるので暫定で。
ちなみに俺妹2期やレールガン2期、秘密結社鷹の爪など続編的なのは省きます。このラインナップに鷹の爪が入る違和感。



5位 翠星のガルガンティア

これとヴァルヴレイヴ、マジェスティックプリンスのロボット3作は、スロースタートなのか今のところそんなに盛り上がってこないので評価低め。もう数話見たら評価も変わってくるんじゃないかしら。



4位 夏雪ランデブー

新作ではなくノイタミナ枠の再放送なんだけど、北海道では初なので。
萌えも無いし正直実写ドラマでやれって内容ではあるものの、きわめて個人的にかなり楽しんで見てる。本当にノイタミナは良い仕事するよなあ。



3位 はたらく魔王さま!

設定命(出オチ命)なのでスタートダッシュで一気に持っていかれた印象。逆を言うと設定を認知された上での今後の展開が多少心配、ちーちゃんの可愛さ以外の盛り上がりは今度訪れるのか。



2位 進撃の巨人

大変よろしいですわ。1位でも良いくらいなんだけど、楽しみ過ぎて原作を先に読んでしまったので「アニメの続きが楽しみ」という気持ちが薄れてしまい2位に。
制作が追いついていないらしいけど、アニメーションさせればさせるほど映える内容なので妥協しないモノ作りに励んでほしい。ここで妥協するしないで円盤の売上がグンと変わると思うので。



1位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

まさかの大量生産長文タイトルラノベが暫定1位に。
しかしその楽しみ方が「萌え」ではない。主人公の卑屈さ、コミュ障ネタなどが鋭くてことごとくツボ。特に主人公のいやらしさ(エッチな意味ではなく)が輝き、他のぼっち系キャラクターがにわかぼっちに見えてしまうほど。こういうのを待っていた。
はがない的な、オタ系恋愛コメディやハーレムを髣髴させてしまうタイトルは若干損している気がする。あと「はまち」って略称は慣れない。



以上。ちなみに続編組を入れたら俺妹が文句無しの1位、はまちより更に頭一つ出てる感じ。1期でブヒ飽きたかと思ったら全然そんな事はなかった。


2013年05月10日(金) (趣味)

<<2013年05月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06