突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


5月13日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




北海道道の駅スタンプラリー スタンプブック

なんとなく始めてみる。ちなみにこれは各道の駅で150円で買えます。安い。
道内の道の駅を巡ってスタンプを押す、みたいな。

ちなみに下のは、道の駅岩内でガチャガチャを回した時のたら丸マグネットです。
マグネットって良いですよね、そんなに個数あっても困るし冷蔵庫くらいしか付ける場所無いんですが実用性が無駄に高そうに感じて。





こんな感じで。ちなみに道内の道の駅は114箇所あるそうです。
スタンプのコンプリートは無理ゲーですが、たびたび遠出する人は車に載せておくと面白いかもしれません。


〜〜〜〜〜



昨日の道の駅巡り。7つ到達。

@道の駅花ロード恵庭
駐車場がクッソ混んでる。かぼちゃのパンを買う

@道の駅サーモンパーク千歳
白熊の剥製が大きくてビビる。

@道の駅ウトナイ湖
恵庭で買ったパンで昼食。

@道の駅むかわ四季の館
そこらじゅうが売り地。ここにくる途中がすごく綺麗だった。

@道の駅樹海ロード日高
むかわからここまでガチで何も無かった。

@道の駅夕張メロード
夕張の道の駅はスーパーマーケットだった。斬新。

@道の駅マオイの丘公園
雨。前に立ち寄った時も雨だった。

帰宅。合計270km。



八犬伝 東方八犬異聞見終わった。完全女性向け、あんまりおもしろくない。以前見たアムネシアとかうたプリのが面白い(乙女ゲーに興味の無い男目線)。最終話の後に「二期決定!」の告知が入ったけど、一期の時点でまったくまとまっていないので二期は折込済みなんだろうとか。



分割2クールって「クオリティが維持できる」とか「前半での失敗を踏まえた大胆な路線変更も可能」とか「大爆死の際は一期の時点で打ち切る」など色々メリットがあるから最近はいろんなところがやりだしたね。でもせめて分割なら分割で前半終了の時点で話の区切りをつけてほしいなあとか。



炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://www.yukawanet.com/archives/4453449.html



丸亀製麺では、いつもおにぎりを一緒に食べる派です。



今月のファイブスター読んだ。
アララギもジィッドも何かしてくれそうだし、デコースの「何だオマエ」のシーンとかフヒヒッて笑い出ましたわ。やっぱりファイブスターは男キャラ(なるべくブサイクめ)がモリモリ出て活躍してくれないと。何よりロボが出てこなかったので超面白かった。



ファイブスターの「華」には騎士同士の肉弾戦もあるわけだし、もうロボとか要らないんじゃないかな。どうしてもロボットを戦わせないといけないシーンは刀語の錆白兵の時みたいに「バスター砲を持ち出された時はどうしようかと思ったよ」とかトーク形式の回想だけにして。


2013年05月13日(月) (日記)

<<2013年05月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06