突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


5月6日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




HGUC 1/144 ジェガン

この前実家に帰った時に、地元の模型屋、鳩屋模型にて購入。
積みプラも増える一方だし特に入り用でもなかったんだけど、少しでも田舎にお金を落とそうと。
ジェガンって連邦軍のMSの中ではけっこう好き、顔がキリッとしてる割にすごく弱そうで。

鳩屋模型は北見市一カオスな模型店です。札幌のオーム模型くらいプラモが積みあがっていて、それに加えてフィギュア系も幅広く扱っているために「漁ったら何か出てきそう」感がハンパありません。とりあえずダーティペアFLASHのガレキがまだ並んでいました。




20%オフ。
ガンプラも尼で30%引き、ヨドなどで30%引き&ポイントなど安い店はいくらでもありますが、これはそういうのじゃないので。

鳩屋模型のホームページ
ググッたらサイトあった。でも丸11年間更新されてない。
しかも更新履歴見たら、開設日から1ヶ月も経たずに更新止まっててワラタ。

見て損は無い店構えなので、道東に行った際はぜひ足を運んでほしいですね、鳩屋模型。


〜〜〜〜〜



友人の結婚式に出る。一卓4名のうち1名が欠席していたので、1人分の料理が余計に届く。残すのは勿体無いので卓の3人で分け合う。肉料理が出る前には腹一杯になる。



最後のデザート、アイスクリーム・ムース・ケーキと大盤振る舞い。既に他の2人は余剰料理の消化を完全に放棄しており、満腹の中デザート皿×2とガチ勝負。勝利を収める。



結婚式も終わり、送迎用のマイクロバスに乗って出発を待つ。



バスのドアがあけっぱだったので冷え、腹がゴロゴロとS級アラートを鳴らし始める。デザート2皿は重過ぎた。モード「鬼」突入。



マイクロバス出発。ジャブとばかりにガチ系の屁が出る。隣のロクハナさんに「くさい」と意思表示されるも、「腹痛くてマジヤバイ」と事態の深刻さを語って納得してもらう。



洒落にならない便意が襲ってくる。到着まで約15分、当然到着までは降りられない。マイクロバス停止時のエンジンの振動が小刻みに私を揺らし、真理の扉をこじ開けようとしてくる。



便意には波があるものだが、一発目からクライマックスウェーブ。波が引かない。バスの中にはまったく知らない新郎新婦の知人友人が約15名。括約筋に全神経を集中させる。祝いの席にそういうサプライズ土産は要らない、



本当にヤバい。札幌駅まで100%持たない。運転手さんにここで降ろしてくださいと言うだけの身動きすら取れないほど臨界点に達する。「もし脱糞したら歩いて帰ろう」とか「このままクリーニングには出せないから、いったん水洗いだな」とか、今後の身の振り方を考えだす。



到着地である札幌駅前の前に、すすきのでも降りられる事が判明。当然すすきので降り、近くにあったコンビニへ飛び込んでトイレを借りる。ズボンを下ろし便座に座ったと同時にファイナルバースト。



35歳、友人の結婚式の帰りに脱糞しそうになり死を覚悟するの巻。
この件から私が得るべき教訓は、「冷たい物を食べ過ぎない」と「お腹を冷やさない」だ。子供か。


2013年05月06日(月) (趣味)

<<2013年05月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06