突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


7月12日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■ゾゴック

最近出始めた箱ガシャシリーズの。うっかり出遅れて購入難民になっていたところを友人が探して押さえてくれていました。10個入り1BOXで1個しか封入されていないレア品です。とはいっても中身が完全に見える仕様の箱ガシャなので、レアっていうか早い者勝ち。




腕・手首が可動します。
そういえばゾゴックって赤を基調として要所に黒とグレーを入れるヒーローカラー仕様だと思うんですが、一度も主役とか張った事ありませんよね。色のバランスとか、ビルバインや仮面ライダー龍騎とそっくりなんだけどなあ。


〜〜〜〜〜



半分見終わった特集。



ムシブギョー半分見終わった。
当たり障りの無い少年向けバトル漫画&王道展開みたいな。エロとかけっこう頑張ってるけど、頑張る方向若干間違ってる気がする。女の子にハネッ毛多いなあ。あとメガネと爆弾がキャラ被りしてたなあ。



マジェスティックプリンス半分見終わった。
今期(前期)ロボット3作の中では、最も叩きどころが少なくて最も楽しいと思うところが無い。一言で言うなら「無難過ぎる」。平井絵は好きでも嫌いでもないんだけど、目蓋の影っぽいのは気になるなあ。



とある科学の超電磁砲S半分見終わった。
見てて思ったけど、レベル2〜4くらいの能力者って全員女子なん?レベル5や無能力者には途端に男が増えるけど、レベル2〜4の実用的な人ってほぼ女子だよね。女キャラは好きだけど、女キャラばっかりとか女キャラばかりが優遇されるとかは好きじゃないんだよなあ。



ヤマト半分見終わった。
「僕が尋問します!」→「彼女は誇り高き兵士です、口は割らないでしょう」
なんで尋問失敗しといてカッコつけてんのwwwwww
っていうのは気になった。これは旧作でもあったくだりなのかなあ、ツッコまれなかったのかなあ。



ヴァルヴレイヴ半分見終わった。
毎回超展開を持ってこないと死ぬのかってくらい変化球の嵐。話題作りが過ぎるというか。今は作品人気とネットでの話題性は切っても切れない世の中だけど、これはあかんじゃないかなあ。ロボットはロボ3作の中で一番スタイリッシュ。



進撃の巨人半分見終わった。
巨人こそ分割2クールにすべきだったよなあ。ここまでヒットするとは思わなかったんだろうなあ。13.5話らしい総集編はショボ編集だったなあ。

2013年07月12日(金) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2013年07月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06