突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


7月3日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■日清ヨーク ゴクッレモン

ついにデブドリンクの似合う季節がやってまいりました。冬季に比べて新製品の出るペースも早いようです。「スッパうまっ!感UP」「ビタミン/クエン酸配合」など色々書いていますが、普通のレモン飲料でした。




カロリーはこんなものでしょう。欄外でクエン酸アピール。


〜〜〜〜〜



6月×日

札幌の会社。ホームページに「スタッフ募集中」「強力に募集」書いてある。応募しようと思うも、まずは「まだこの求人は生きているのか?生きているなら応募したいんだけど…」という旨のメールを出す。ホームページにも「まずは連絡を!」って書いてあるし。

4日経過、返事一切無し。
募集終了してるならしてるで何らかのメールは来るはず。履歴書送っての結果待ちならともかく、出したのはただの質問メール。こんなメールの返事に4日かかるのはおかしい。幸いホームページには求人用以外の総合メールアドレスも記載されていたので、そちらに同じ内容のメールを送信。「重複していたらすみません」など書き加えつつ。

今日まで返事一切無し。
ねえこれどうなの?筆不精の友人にメールしてるんじゃないんだよ?いち株式会社にメールしてるんだよ?この糞のような対応から察するに募集はしてないんだろうけど、募集してないならしてないで一報あるものじゃない?そこがまたパソコンサポートの会社でさ、ホームページに「返事早い!(だからパソコンの悩みはどんどん連絡を!)」とか書いてあるの。返事遅いどころか返事自体がねえよ!

その業界ではけっこう有名らしいんだけど、こういうのは企業の姿勢としてどうかと思うなあ。

2013年07月03日(水) (日記)

<<2013年07月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06