突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


7月2日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■・アフィリンクにfigma デブちゃん 追加
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■figma キリト

発表当時は相方の方が発売が先だったような気がするんですが。

「より時間を費やしたほうが強い」「より課金したほうが強い」という、努力は結果を裏切らない平等な舞台の上で、先行組で俺TUEEE、チートで俺TUEEEEするキリトさんが気に入らず、私の中では大して評価の低いソードアートオンライン。そんな中からキリトさんです。あとネトゲー仲間だからって自分より10歳以上年上っぽい人にリアルで会ってタメ口きくのが微妙にありえない。俺コイツ嫌い。そんなキリトさん。




出来は原作通りでこんな感じだったと思います。
ああそうだ、あとソードアートは肉体を捨て電脳世界に飛び込んだラスボス的扱いのゲームの開発者がクソ過ぎた。あれ明らかにゲームで死んだらリアルも死ぬっていう設定に必要性が無かったからね!ゲームで死んだらリアルでも本当に死ぬのかなんて現実世界の人にしかわからなかったわけだし、ブラフで十分だったんだよね。そしてなにあの最後、明らかに「憎むべき敵」として描かれてないじゃん!サチはどうしたのサチは!!!!!


まあ円盤も原作小説も売れてたみたいだし?面白いんだと思いますよ?


〜〜〜〜〜



えっ、誰?うちのアフィリンク経由でペルソナのエリザベスフィギュア(マケプレ価格で5万円)を買ってくれた人。マケプレとはいえこんな高い単価の商品がうちのアフィリエイトから売れたの初めてだわ。



よければぜひ名乗り出てください、フィギュアに5万出せるお金持ちとはお近づきになりたいにゃー(ゲス顔)



次のガンダムはガンダムビルダーズみたいなやつになるらしい。正直なところ、俺がガンダムだとかガンダムが世界を救うだとかそういうSF的な動かし方をするよりずっと好きなタイプ。



いっそプラモ狂四郎平成verにしてほしいわ。モーターを仕込んだからこうだとか、足首はバルサ材で作ったから水に浮くとか。あの説得力のあるような無いような改造がものすごく好きだった。



「ガンダムである必要性が無い」って書き込みもあったけど、ガンダムの過去作でガンダムでなければいけなかった作品なんて「ガンダムファイト」を行うGガンくらいじゃない?ガンダムのストーリーは基本的にファイブスターみたいにロボット総とっかえしても成り立つと思うよ。



良かった、最近進撃の巨人のテンポが悪いと思っているのは僕だけじゃなかった。制作スケジュールが逼迫しているという話は聞いていたけど、ここ数話は全然話が進んでない気がする。



百花繚乱サムライブライド見終わった。終始面白くなかった。(それでも終始見た)
とりあえず敵のデザインが絶望的だった。微妙に被ってるやつもいたし。でもEDテーマはけっこう好きだった、いかにも「声優みんなで歌ってます!」って感じがして。



2013年07月02日(火) (日記)

<<2013年07月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06