突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


7月5日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■figma 江頭2:50 白タイツver

ワンフェス限定だった品。ワンフェス分は購入できなかったので、これはWEB発注分です。
パーツ等はすべて黒タイツと一緒。白を買うような人は黒も当然買っているはずなので、「顔パーツが違う!」くらいのサービスは欲しかったなあとか。元々付属品も少なく割高感のあるキットですし。




そういえば白タイツの時もスニーカーは黒なんですね。
赤タイツとか青タイツとか色違いを作りたい人は白の方が色の乗りが良くて良いんじゃないでしょうか。どういう需要なのか。


〜〜〜〜〜



よく「選挙は若年層の投票率が低く〜」って問題視されたりするけど、本当にみんな選挙行ってないの?当日忙しくたって期日前投票があるわけでしょ?どうして投票しないの?アホなの?



「若者の民意は反映されない。なぜならたとえ若者が100%投票しようと、年寄りの30%の投票数に満たないからだ」っていう少子化に主題を置いた問題提起ならまだわかるけど、「若者の投票率が低い」って。



断裁分離のクライムエッジ見終わった。バトロワ風デスゲーム。個人的な好みではありますが、生と死を多く扱う作品の中で女の子の死が極端に少ない(むしろ死ぬのは男だけみたいな)作品は好きではありません。



男はあっさりかつ残酷に殺すのに、女はドラマチックみたいなのもイラッとくる。未来日記はけっこう平等だったよなあ、漫画版のバトルロワイヤルは平等さが徹底されていて清々しかったなあ。



プリキュア、新キャラのキュアババア役にくぎゅを据えるってけっこうすごいよなあ。いや神楽とかアルフォンスとかキャラの幅が無いわけじゃないけど、あえてそこに据えるっていうのが。レジーナ役の方が合ってそうだったけどなあ、ドキプリ見てないからわかんないけど。


2013年07月05日(金) (日記)

<<2013年07月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06