■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■更新 ■・画像 ■・ツイート ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■figma 江頭2:50
発表時「うおおおお!」 彩色見本時「あれ、やけにツルッとしてんな…」 実物「まあいいんじゃないかなあ」
けっこう似てます。むしろ数千円の大量生産品でこのレベルなら十分なのではないでしょうか。ドーン!のパーツがけっこう良い感じです。
足りないものはいくらでもありますが、これはこれでOKな。
〜〜〜〜〜
■
えっ、あの組織まだそういう感じなん?
■
RDGレッドデータガール見終わった。微妙に現実味のある、周囲に流されまくりのしょうもない性格のヒロインが数々の男勢に世話を焼かれるという、むしろこれもしかして男性向けじゃなく女性向けなんじゃないかなあみたいな。
〜
11話、12話はそういうじれったさを吹き飛ばしてくれたので良かったと思う。もしかして山伏とか陰陽師とかに興味があったら楽しかったかもしれない。
■
アキバレンジャー痛見終わった。ひねり過ぎたストーリーが良くわからず、1期ほど楽しめなかった。普通にパロディや「これは公式じゃできないわなw」だけやってくれていれば良かった感。あと俳優さんの問題なのかBGMが大きかったのか、セリフが聞き取りにくかった気がする。
〜
1期は「主人公たちの妄想から現実世界へ抜け出そうと〜」まででまとめてくれたので良かった。あと関係ないけど、リアルバイオマン世代としてシーラカンスカンスはフィギュアーツで欲しいと思った。
■
最終話じゃないけど、断裁分離のクライムエッジ。「あんたがその末裔だっていう殺人鬼だけど、あれデマだから。ハサミで200人殺したとか超ウケるwww」という感じで幼女に言い負かされる主人公。まるで「いつまで中二病気分でいるの?」と現実突きつけられているようで笑う。
〜
そして、イメージ映像での実際の殺人現場を見てドン引きする主人公。ドヤ顔で「僕は殺人鬼の末裔!このキリンググッズでこの子を守る!」とイキッてたのに。笑う。
■
|