突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:44歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :理解ある彼君
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


7月4日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■昨日の。

すげえ!昨日の日記で「返事無いって企業としてありえなくない?」と愚痴った途端、今日先方から返事のメールが届いた。



さすがに1日100もアクセスが無い個人の日記サイトを先方がチェックしていたという可能性は極めて低いのでまったくの偶然だろうけど。すごい偶然だなあ。



こんな事を思い書きながら、ふと先日のZ武騒動を思い出す。

@Z武となすカレーの違い

Z武:店を名指しで批判
なす:社名は伏せて批判

Z武:フォロワー60万のツイッターで呟く(信者が店に突撃)
なす:日計60前後の個人日記サイトに書く(信者の仕事は主になすカレーの動向を見ながら鼻で笑うこと)

Z武:「大柄な店員が〜」など言葉のニュアンスで店側を(あえて)悪いように仕立て上げる
なす:あえて悪いように仕立て上げられるほどの情報が無い。
(そもそも向こうのリアクションがゼロだったのでそれ以上書きようがない)



昨日のああいうのを書くって事は、こちらとしてはこの件について完全に諦めたから「終わった事」として書いたわけで、ああいうのを書いてからやっぱり応募できるとなっても受かる気がしないし、よしんば受かったとしても後々あんなの書いたって知られたら社内の空気悪くなるしなので、丁重に応募辞退のメールを出しておきました。

俺がサポート担当とかやってた時は、どんなに遅くても翌日には何らかの返事出してたけどなあ。待ちきれなくなった相手が電話で怒鳴りこんできても嫌だし


2013年07月04日(木) (日記)

<<2013年07月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06