突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


5月25日

■人は見た目が9割

こんにちは。GE●のレンタル半額キャンペーンは逃さないなすカレーです。
今回も、昨日・今日・明日と3連チャンで半額セールでしたので、昨日さっそく10本レンタル、今日はそれを返しつつ新たに8本レンタルしてきました。さすがに2日連続で10本借りるのは気が引けますしね!
上手に大量のDVDを借りるコツは、(次の日返す為に猶予が無い)初日には1枚に1〜2話しか入っていないOVAなどを中心に借りて、一週間借りられる最終日に1枚に4話入っているようなものを最終日に借りることです。こうする事で一日の負担を減らし、3日で最大30本を借りる事ができます。有休を駆使すれば1日に2度借りる事も可能でしょうけど、そこまでバカではありません。

という訳でレンタル。
今日もホクホクしながらアニメコーナーをウロウロ。おっとそうだ、らきすたの9巻は……

と、そこにオタの天敵、ギャル出現。なぜアニメコーナーを物色している。
髪は金髪に近い茶髪。そして安っぽい感じの、それでいて露出の多い原色系のヒラヒラした服を着ています。こんなですもの、ガイジンから「日本は売春婦が普通に街中を歩いている」と言われても仕方ありません。

相手は一人でしたが、どうせすぐにこれまたお似合いな兄ちゃんが来て
「見て見てタケシィ、アニメすげーよ!ちょーきめえ!!キャハハハハ!!」
とか言い出すに決まっています。要らぬ嫌な思いはしたくありませんでしたので、ギャルが消えるまでちょっとずれた位置で「消えろ、消えろ……!」と、ギャルの後頭部へ向けて念を送るなすカレーさん。

しかし、そんな呪怨をものともせず、ギャルがおもむろにハルヒを手にとって見ています。偶然にしては出来過ぎています、ハルヒを手に取るあたり、多少は知識があるのかもしれません。

ああ、もしかしてアレか?なんちゃってメイド喫茶で働く事になったとかか?
オタ知識なんて無いけどメイド喫茶に入って、店長から
「アニメ好きな客が多く来るから、少しはアニメを見ておけ、”ハルヒ”と”らきすた”ってのだけ見ておけば大丈夫だから」
とか言われたクチか?
あーあ、ヤダヤダ。これで次の日にはプロフに「好きなアニメ:ハルヒ」とかいけしゃーしゃーと書くんでしょうね。氏ねばいいのにね。

というところで、何と更にギャル2匹が登場。この2人もまた主な生息地はススキノと言わんばかりのスーパーGALSぶり。女三人寄れば姦しいと言いますが、これでオタクキモイの罵倒は避けられなくなりました。ここからが本当の地獄です。いいからそこのらきすただけ取らせてください、それだけ取ったら去りますから。


「いやーちょっと、スクールデイズの1巻借りられてるんだけどー!」

「これ怖いやつでしょー」


えっ、あ、       え!?ええーーーーっ!?

これでもオタで長いですから、男ほど見た目で二極化しておらずオタとそれ以外の区別がつけにくい個体の多い女でも大体はつけられるつもりだったのですが、これは見抜けませんでした。ていうか、この姿のままキャバクラで働いててもおかしくないくらいのギャル。こんなの見抜けるか!!

スッと近付いて、棚のらきすた抜いて早々に立ち去る。
なんだこの敗北感。


2008年06月25日(水) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2008年06月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06