突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


6月23日

爽やかなサイトには爽やかな話題が似合います。

という訳で、女子高生のスカートの長さが、5年前に比べて平均5cm長くなったそうです。


■スカートの長さ

私はスカートが大好きな、典型的スカート原理主義者です。「パンツルックは女として認めない」「女の子は何で可愛いスカートをはかないの?バカなの?」と言い切るくらい好きです。でもそう言うと要らぬ反感を買うので、「スカート履くと可愛い」と言うようにしています。物は言いようです。まあ事実5割増で可愛く見えるんですが。

という訳でスカートならば長いのも短いのも好きですが、やっぱり気になってしまうのは短いスカートです。デニムのミニスカート、通称デニミニなどは本当に最高です。エスカレーターなどの力を借りずともハァハァできます。ギャルは死滅してほしいですが、あのスカートの短さとデニミニの普及率だけは評価できます。誰かギャルと普通の女の子を異種配合して新しい生き物を作ってくれないかな。そうしたら世界がもっと平和になるのにな。

というスカートなんですが、どうやら最近は女子高生内で

「スカートを短くし過ぎると、浮いちゃうでしょ」
「丈を短くし過ぎている子を見ると、ああ頑張っちゃって、と思っちゃう」
「短いスカートとか田舎くさい。ギャルっぽいのは嫌だ」

こんな意見が出ているのだとか。
……田舎くさい?むしろ田舎者の女子高生ほど中途半端なスカート丈だと思ったのですが、どうやら今時はその逆を行き、「都会ではみんな短い→田舎者は都会に憧れて短くする」という事になってしまっているようです。

そして出てきたのが

>十代向け雑誌「Cawaii(カワイイ)!」の編集者は、
>「女子高生のスカート丈は5年前に比べると、10センチぐらい
>長くなっている」と話す。
>同誌は「セレブ女子高生」というキャッチフレーズで、
>「品良く清楚(せいそ)」という価値観を打ち出している。


清wwwww楚wwwwwwwwwww

清楚な女子高生!ドリームにも程があります。清楚な女子高生が存在するのなんて、昨今ゲームの中だけですよ。清楚な女子高生なんて単なる理想!理想なんてのは夢と一緒で、手が届かなくてナンボです。現実にはそんなの存在しない、だからこそゲームの題材になるんです。ゲームのヒロインの8割が清楚なんです。清楚を目指す女子高生がケータイで出会い系とか、本当にわけわからん。まずはその手に握っているコーラとハンバーガーを離してからダイエット宣言をしろと言いたい。

>「丈を短くし過ぎている子を見ると、ああ頑張っちゃって、と思っちゃう」

頑張っちゃって、大いに結構!女の子はですね、「可愛く見せよう」と思わなくなったら女として終わりなんですよ。「ヤマンバ」「スカートの下にジャージ」「上下スウェット」、見てみなさい「可愛く見せよう」と思わなくなった女の末路を!オシャレを捨てた女がどういう生き物に変貌するのかを!!

まあ一般的なオタクとして、オシャレについて何か言えた義理ではないのですが、努力なんて必要無く「ああ頑張っちゃって」なんてスカしていられるレベルの可愛い子なんてほんの一握りなんですから、それ以外の子は頑張ってほしいと思います。スカートを腰で一巻きするだけで可愛く見えるなら、安いものじゃないですか。短いスカートを履けるのなんて若いうちだけなんですし。


2008年06月23日(月) (日記)

<<2008年06月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06