突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


6月24日

■がっくん。

Gacktの恋人が自殺未遂をしたらしいです。
Gacktファンからの誹謗中傷を悩んでの事だったそうで。
幸い命に別状は無かったそうですが、とりあえずGacktに恋人がいたという事実自体が意外と知られていた情報だったようで、そちらに驚きました。

で、「がくっぽいど」が延期になっているGackt。「がくっぽいど」のパケ絵を「ベルセルク」の作者さんにロハで描いてもらったGackt。この恋人とは、映画撮影先のルーマニアで知り合ったそうです。
で、そんな中、そのルーマニアで仲良くしているところをyoutubeにアップされたとかで、熱烈なファンから「死ね」とか「栗鼠顔巨乳のM女」などと執拗な攻めに遭っていたそうです。「栗鼠顔巨乳のM女」って、言い換えると「くりくりっとした目で胸の大きい、おとなしめな子」っていう事でしょうか。他に難癖を付けられなかったところを見ると、もしかしてかなり可愛かったのではないでしょうか。とりあえずファンは巨乳がハナについたようです。女こええ。

Gackt・福山・お塩先生といえば、オタクからも愛されるイケメンの3巨頭だと思いますので、こういう「私の好きな●●はこうじゃなきゃいけないんだ!」と押し付けてくるファンに負けずに頑張ってほしいと思います。10代のアイドルじゃないんだし、その程度のスキャンダルは許してやろうよとか。

でも眞鍋かをりにまとわりつく麒麟の貧乏じゃない方は別で。
ていうかあいつ、この前のバラエティで「マジで事務所行って土下座したんですから!”お宅の商品を傷物にしてすみませんでした!”って!!」とかヌかしてました。マジでどうにかしてほしい。
麒麟の貧乏な方も貧乏な方で、前は「本の印税で200万貰いました」とか言ってたのに、結局2億貰ったそうです。
2億!
辛かった中学時代が今報われたとか、そういう美談が心底どうでも良くなる数字です。今は家賃37万のマンションに住んでるそうで。37万て。家賃10万のマンションにして、残り20万を遊びに使うとかそういう思考は無かったんか。ていうかもうそれだけ稼いだら定年まで働かなくていいじゃん!もう相方共々テレビに出るなよ!!

とりあえず私が宝くじで1億当たったら、実家に帰って1日3〜4時間のテキトーなバイトをしながら悠々自適に親孝行かな。弟も子供が生まれるらしいし、出産祝いに家をプレゼントはどうかな。1億じゃ足りないかもな、2億がいいな。

……なんか現実的になってきた。うん、1億あったら20畳くらいの部屋にガラスケースをズラーッと並べてフィギュアを飾ろう。ねんどろいどとfigmaを全種揃えて飾ろう。ガイガンもオークションに出てる分全部買おう。元祖SDもBB戦士もフルコンプだ。20万位する水銀燈のドールも買っちゃう。ていうか薔薇乙女全部集めちゃう。
うんそうだ、それがいい。夢はこうでなくっちゃ。


2008年06月24日(火) (日記)

<<2008年06月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06