突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


3月22日



気になった求人票。

「人口キメラ遺伝子と肝臓特異的な輸送担体の開発と〜」

・「ヒト外科手術材料・血液の凍結保存」

「人口キメラ遺伝子」とか字面がすごい、公的な機関を使った職員募集とは思えない。血液何とかとも言ってるし賢者の石とか作ってそう。あと「ヒト」書かれると所詮人間も生物の一種なんだって気がしますよね。


〜〜〜



幕末義人伝浪漫。これ結局全何話なんだろうと思ってたら、9話から急に駆け足になって「あっ…(察し)」とか。公式案内でも全12話という事で。ていうか公式TOP右上のゼニガタみたいなおっさん、メインかと思ったら完全に消えてたな。2クールあればもっと登場しただろうに。



まだ最後まで見てないけど、終始「たまにこういうのも良いですわよね」な評価だった。モンキーパンチ絵がオワコンだとは言わないけど、円盤買う層はかすりもしないだろうとか。



でもパチ屋のCMは嫌ってくらい入るし、パチのCMとしてアニメがあると思えば妥当なところかもしらん。



まいんちゃんは3次ロリだから毛の先ほどの興味も無い。(思わせぶりな発言)



ていうかホライゾンさんって絶対もう感情あるよね。感情って「無表情だから感情が無い」とか「素っ気無いから感情が無い」とかそういうものじゃないと思う。



「WEBから用意されたメールフォームに必要事項を書き込んで求人応募」ってすごく楽でいいなあ。不採用の連絡もメール一通だし2〜3日で来たしいいなあ。(今日のオチ)



キャストの削りカスって吸うと体に悪いよね多分。だから息止めながらリューター使ってる。



近所の古本屋でとらドラ!のスピンオフ本が100円だったので買ってきた。とらドラ!みたいなのでももう100円になっちゃうんだな。



菅野美穂は素直におめでとうだけど、ガッキーはガツンときそうだよね。仲里依紗は顔わかんない。



2013年03月22日(金) (日記)

<<2013年03月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06