突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


3月28日



今週のビックリマン

ついに残り4個くらい。ダブリが多かったなあ。


〜〜〜〜〜



中二病2期キタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!11



これはBOX出るな。秋スタート年末BOX発売とかならいいな。



劇場版とかだとしょんぼり。ガチしょんぼり沈殿丸。



そういえば体重が増えない。無職になってから大した運動もしてないし、辞めてから5kg太って焦った時もあったけど、以降伸びず。



でも、熱い物とか辛い物とか食べると、サウナの中みたいにだくだく汗が出るの。絵に描いたようなデブ的症例なの。鬱陶しいから直したいんだけど、直るものなのかねえ。



あと5kg痩せて個人的標準になったら直るかしら。腹の肉はもう少し何とかしたい。



デブは嫌いです、たとえそれが自分であろうと。ベルトの上に載るような腹の肉を心の底から憎んでいる勢。肉だけに。



Amazonから「予約してたfigma発送したはwwwww3個wwwwww」ってメールきた。3個ならギリ入る。



信じられないだろ?このfigma棚、買った時は「すげえこれ、詰めたら200個は入るwwww」って喜んでたんだぜ……?



今日は徒歩でボークスまで行ってきた。
街中のツタヤでシングルCD借りようと思ったら、シングル2泊3日180円とか思いのほか高くてガッカリ。品揃えは良かったけど、この価格はきっついなあ。



ツイッターしない分、こっちはほぼ日刊でお送りする予定です。さっそく昨日休んでましたが既に補修済み。



現在返事待ちの求人が4件もある。最初のやつは1週間くらい待っていて、ここまでくると返送待ちの可能性が高いんだけど、そういうのでもいいからそろそろ返事欲しい。



けいおんは好き、まどかはそんなに好きじゃない、コードギアスは好き、なのははそんなに好きじゃない、化物語は好き、ペルソナは好き。エヴァは好き。円盤爆売れアニメの個人的な好み。


2013年03月28日(木) (日記)

<<2013年03月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06