突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


3月25日



超神水

ドラゴンボールとのコラボらしい。飲んで生きてたらパワーアップするとか何とか。
そういえばサイヤ人って、瀕死から復帰するとパワーアップするみたいな設定無かったっけ。そうだったら別に超神水じゃなく、ただの毒薬でもパワーアップしたんじゃないかとか。




ちなみに味はただのレモン系飲料。カロリーも、いつもの「100mlあたり〜」ではなく「200mlあたり〜」の表記になるくらい低め。


〜〜〜〜〜



アニメ監督、ヤマカン「コンテンツの面白さよりも騒ぐ仕掛けの入った作品を作ったもの勝ちになっている」 http://jin115.com/archives/51938491.html ハルヒダンスで一躍有名になった人がこれを言うか。



もう完全にブログ(ツイッター)炎上芸人の仲間入りだねこの人も。自分の作ったコンテンツの質じゃなく多少過激な発言をする事でしか衆目を集められない、ちょっと前に「エロゲー割ったぜwww」とか騒いでたアホ生主と同レベルだよね。



ホライゾン2期。点蔵の「えぇぇぇぇっ!?」「金髪巨乳キター!」などの声が物凄く好きで声優誰かと思ったら小野Dだった。クールな役回りの声しか聞いた事なかった。まだ俺も精進が足らん。



ハロワーク窓口担当非正規職員2200人一斉解雇 ハロワに通う側へ:痛いニュース(ノ∀`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1755710.html 各都道府県平均約45人、各部署で3人居なくなれば多い方か。



ぶっちゃけ受付なんて無闇に居たりするし、そのくせ昼になると15卓以上ある相談窓口が2つしか動いてなかったりするから「やる気あんのか」って気はしてた。



でもそれはそれで、求人見てると「募集:生活相談員。必要経験:相談員の経験がある方」みたいな新規お断り求人もしっかり出てるから、再就職にはそんなに困らないと思う。あれ見て「職員ザマアwww」とか笑ってる人はハロワの現実を知らない(ハロワのベテラン35歳無職談)



あの花劇場版って今知った。人気あったのはわかるけど、あれ以上何かを足すのは蛇足以外の何物にもならないと思う。



へうげもの。見終わった、ハッキリ言って日本史とか興味無いし歴史の授業も嫌いだったけど、これは超面白かった。見て損はないアニメ。個人的に星5つクラス。



琴浦さん11話。何でもかんでも心の声を聞いちゃう感じだったのに、いつの間にか都合の悪い(良い)時は周囲の心の声をシャットダウンできるようになってる。部員は真鍋君以外全然読まれないし、心の声読めたら人格変換した瞬間に気付いただろとか。琴浦株は大変下がってしまわれました。



しろくまカフェは次週(50話)で終わりらしい。49話で喜久子お姉ちゃんの新キャラ出してきてビビッたけど。



春からの地上波は何が映るのかなあ。



2013年03月25日(月) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2013年03月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06