突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


8月9日



■ピカチュウのトースター
リサイクルショップで購入。美品で1300円くらい。去年の一番くじの景品だったらしく。ピカチュウの顔のシルエット柄で焼き跡が付きます。
使っていたトースターが不調だったので買い換えようとしていたところでちょうど発見。ポケモンはどのタイトルもやったことないけど、悪くはありません。

〜〜

今日は夜のジョギングに行ってきたので、更新時間が無く。

■トータルイクリプス
無駄なシャワーシーン多過ぎ。やっぱりそういう枠なん?
あと、このロボットたちってBETAと戦うためのものなんだよね?空中での模擬戦とか必要あるの?BETAって飛ぶやつ居なくて、基本は徒歩じゃなかった?爆弾のような大量破壊兵器の使用練習とか射撃訓練のほうが何百倍も有効な気がするけど。で、ロシアの何とかと敵対しあってみたり。絶対に本当の敵は誰なのか忘れてるよね。

■小林よしのり激怒
なんとなく間違った事は言ってないよね。キモいっちゃキモいけど、それじゃ反論になってないし。
母親が淫行で捕まったAKBの人が総選挙を引き合いとしてオリンピック選手を褒め称えるという手法がマズかったんだろうなあとか。普通に「世界一を決める舞台なんて想像がつきません。すごいプレッシャーだと思います!私たちAKBもいつか、オリンピック程ではないにしても、世界へ向かえるようになりたいです!」の「褒める+向上心アピール」くらいなら、「無理無理wwww」程度で、ここまで叩かれることも無かっただろうに。

■グッスマレーシングスポンサー
また始まってました。昨年は「7千円たけえwwwww」と戦慄したものですが、ブルーレイBOX付きfigmaを買った今となっては、「7千円か。ゲーム付きよりまだ安い」とか。
ていうかミク、バージョン違いで計7体(ノーマル・ライブ版・チアフル版・アペンド版・レーシング版・ライブ付属の長い顔版・かがみのミクコス版)いるんですが、こんなに要らないよね。ハルヒはいい加減止まったけど、セイバーも次のブライド版で7体目、なのはも新しい劇場版バージョンでまた出るらしいし、アイギスも短期間で3体目でしょ?B☆RSは次のフード付きでとりあえず打ち止めだろうけど、同じやつのバージョン違いじゃなくもっと色々出そうよ。きっと儲かってるんだろうし。

■ハロワ
求人見て「これはなかなか……」と思いふと見ると、「企業全体9人 就業場所9人(うち女性9人)」とか書いてあって戦慄。すげーエロゲーみたーい!
まあ、こういうところで「女性しか採りません」みたいなアピールを感じるのは良い事だなとか。

■フィギュア棚
ていうかfigma棚。単純計算で200体は飾れるはずだったfigma用の棚が気付けば一杯に。そこで棚の上に小さめのケースで作った仮設住宅を用意するも、それも一杯に。更に7月末に届いたfigmaがそこからあぶれ、ホームレス化してパソコンデスクの上を圧迫しだしたので、「さすがにもう限界だろ、figma全部買ってるやつはいても、全部飾ってるやつとか全国に10人もいねえよ。うちはそこまでスペースねえよ」と、溜息をつきながら新たに公的資金で小型ケースを2個投入。引けるかっ、ここまで来て……………!!(一番駄目なギャンブラーの常套句)


2012年08月09日(木) (日記)

<<2012年08月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06