突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


3月24日

■募金
グッスマさんがなんか「ねんどミクが確実に手に入り、その上募金も出来ちゃう!」とか、「こんなにおいしいお菓子なのに、いくら食べても太らない!むしろやせる!」くらい都合が良過ぎるキャンペーンを始めましたよ。
ていうかこれは凄い。そろそろミクなら部屋に1個くらい置いてあってもオタ認定されないくらいまできていると思いますので、皆さんも最低1個は買いましょう。

〜〜〜

■アニメ
@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
1週置いて、久しぶりの配信。地震でネット配信のアニメまで停滞するとは。っていうか、10話が偶然洪水描写があるとかでやらかしてしまったらしく、ネット配信も10話を飛ばして11話を配信。どうやら10〜12話は連続モノらしく、良くわからない新キャラが増えていて驚愕。挙句このエピソードが全然面白くなくてW驚愕。お祭りの回くらいまでは「変態バカアニメwww」と素直に笑っていられたんだけど、今回のエピソードはその変態とかバカの部分がスベッちゃってるイメージ。ていうかたった12話なんだから、新キャラ新キャラで引っ張っていくんじゃなく、既存のキャラを動かしていく方向にすればいいのにとか。

@夢喰いメリー
ご縁があって見られる事に。
メリーちゃん、今時珍しいアクの無い素直なヒロインやね。生意気系かと思ったら全然そんな事無かった。まだ様子見段階。メリーちゃん見てると、「上着はなのは系から持ってこれそうだけど、このマフラーは面倒そうだな…」とか、気づくとfigmaに置き換えてるfigma脳。

@ジュエルペットてぃんくる
このシリーズって、毎回ヒロインキャラは総入れ替えだけど、ジュエルペット自体は持ち越しなんですね。ちょっと新しい。プリキュアで、女の子たちは代替わりするけど淫獣だけは初代からずっと持ち越しみたいな感じ。

〜〜〜

■キャプチャー
キャプチャーボードって何がいいんでしょうね。
デジタルじゃなくアナログキャプチャなんですが、やっぱりボードによって違うんでしょうかね。ソフトもけっこう差がありそうですが。ビデオテープとかLDとか、負の遺産が多少あるもので。

〜〜〜

■工作
最近とんと手が遠のいてしまった工作を再開したい。
ていうか具体的にはなんかズゴックが作りたいんですが。一生のうちに「ズゴックが作りたい」という衝動に駆られる事なんてあんまり無いと思いますので、この機会に作りたいなぁとか。でも途中のものを片付けるのが先かなぁとか。確か、HGUCのアッガイ・ゴッグ・ズゴックの入った水中セットのズゴックをまだ作ってないから余ってるはずだよなぁ。
そういえば日本総停電みたいな事態になったらアナログな工作がはかどりそうだ、塗装も筆塗りで。

2011年03月24日(木) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2011年03月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06