突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


追記あり

■アフィリエイト導入(^-^)
なんか儲かるらしいので作ってみました。なんかすごく今風なデザインになりました。
サイトに画像が増えて見栄えもするし、お金はガポガポ入ってくるし、クリックした人は良い買い物が出来るし、良い事ずくめじゃないですか。オススメ商品を探していたら楽しくなってきて、ついついたくさん貼ってしまいました。

でも、あんまり人気商品ばかり紹介して儲かりすぎるのも日記サイトとして本末転倒なので、ちょっと変わったものを中心に集めてみました。サーバーのレンタル料や年間のドメイン更新料くらいは収入があると嬉しいですね!(^^)v


あ、一応念のためですが、ネタで買ったりしないでくださいね。読者さんの財布が傷むだけですので。
本当に欲しい物があった場合のみお願いします。

〜〜〜

■化物語
なんか東京の方ではもう完結したらしく、最終回がスゲエ面白かったらしいじゃないですか。
しかもテレビは最終話が12話だけど、DVDで13話・14話・15話を作るとからしいじゃないですか。
昔、某アニメが最終話だけテレビ放送せずDVDのみに収録という形をとってえらい叩かれていましたが、化物語は「感動した!」「いい最後だった!」と絶賛されているので、とりあえずは視聴者が納得ゆくだけの最終話だったんでしょう。

そういう「とりあえず一般視聴者には完結というかたちで満足してもらって、もっと見たい!という人にはDVDを勧める」という売り方は充分アリだと思うんですけどね。
「DVDを買えばもっと面白いよ!(追加をDVDで販売)」
と、
「DVD買わなきゃ面白くないよ!(最終話だけDVDで販売)」
を混同して商業主義に走りすぎると、アンチが大量に湧いてあまりよい結果にならないんじゃないかという個人的な意見でした。
そういやディケイドのテレビ最終話もそんな形でしたね、「ちゃんとした最終話を見たい人は映画でね!」みたいな。

ふと思い出しましたが、神様非処女パニックからタイミングの良い作者休載、そしてタイアップ町おこしがショボ過ぎて話題になるというなだらかな傾斜を転がり落ちてゆく感の強い「かんなぎ」も、DVDではさりげなく最終話の後に完全新作のオリジナルエピソードが追加されています。
「テレビはとりあえず全話見て、それなりに面白かった」という人は、DVD最終巻をチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。



……あ、ここでアフィリエイトリンクを入れるべきなんでしょうか。アフィリエイトのコツとか良くわからないので、とりあえず最終話だけレンタルすることを勧めてみます。

2009年09月27日(日) (日記)

<<2009年09月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06