突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


仮面ライダーW

話とか設定とかそういうのはライダーのビジュアルに反して思った以上によろしかったのですが、ヒロインのaiko鼻が「仮面ライダーWヒロインが16歳当時に2ちゃんでおっぱいうp&オフ板住人と乱交?」などという話題で盛り上がるような好人物だったりするのがなんとも。
こういうのって役を決める前に聞かないんでしょうかね、「過去にネットで叩かれるような事やってませんか?」とか。
ライダーWの製作スタッフだって、「半分ライダーを公表した時のの評価はイマイチだったけど、内容には自信あるんだぜフフフ」とか考えてて、やっと番組スタートさて評判は?ってところで最初に目に入った話題が

「仮面ライダーWヒロインが16歳当時に2ちゃんでおっぱいうp&オフ板住人と乱交?」

じゃあ、あまりに可哀相だと思うんですよ。ていうか、2〜3年前2ちゃんでおっぱいうp&オフ板で乱交してたようなビッチが、たかが2〜3年で仮面ライダーという人気番組のヒロイン役に抜擢されるという世の中に戦慄しましたよ。


それはもういっそどうでもいいんですが、最大の不満点はCGが多過ぎな事。2話でライダーがバイクに乗って飛ぶ場面、背景や効果、オブジェクトどころかライダーすらCGのフルCGになってたんですが。フルCGって要はアニメじゃないですか。それでいいのか特撮の明日は。
時代の流れだからCGを使うなとは言いませんが、特撮というカテゴリである以上、「実写を盛り上げるための効果」であってほしいと、あくまでスパイスであってほしいと、ウルトラマン好きの三十路過ぎのキモオタは思うわけです。

2009年09月13日(日) (日記)

<<2009年09月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06