突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


11月22日

なんか「イマイチ」って感想しか書いてない気がしたから、普通に「面白かった!」系の感想を。

■俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
北海道は若干遅れた放送なので、前回の放送は、京介が幼馴染の地味子こと麻奈美ちゃんの家に遊びに行き、ついでに泊まってしまうという、妹ほったらかしの正気の沙汰とは思えないエピソードでした。
「今日は地味子エピソードかぁ。可愛いっちゃ可愛いけど、きりりんに比べるとなぁ」と、若干テンション抑え目。やっぱりタイトルからして「俺の妹がこんなに〜」なんだから、妹に一番力が入るのは当然だし、一番可愛いわけですよ。だから幼馴染キャラなんて所詮、マグロの刺身の下で色移りしてる、変に赤くなって生臭いツマと一緒で

おおおおおおおっっっっx!?麻奈美(幼馴染)やべえっ!!モエッ!!モエッッ!!
何この子っ!?ていうか俺、俺妹のスタッフに好みのタイプを教えたっけ!?「こういうキャラ出してください」って嘆願書出したっけ!?京介はこの家の子になっちゃえよ!麻奈美の家族にもメッチャ受け入れられてるし、もう結婚しちゃえよ!!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と言いながら、幼馴染にハートのAを持ってくる(言葉の意味は良くわかりませんが、表現が古いことだけは確かです)なんて、俺妹、なんて恐ろしいアニメ…………!!

★心底どうでもいい、なすカレー好みのタイプベスト3★
1:SともMとも判断つきにくい、イジると面白そうな不器用で生真面目タイプの子
2:「実は○○」の要素を持った、足を舐めさせて悦ぶようなドSの子
3:スカート穿いてる子

こう!こうですから!!何がこうなんだ。「こうなっちゃいけない」っていう見本か。
きりりんみたいなS系も好きだけど、やっぱりちょっと真面目系が好きなんですよ!SもMも好きなの!どっちかなんて選べないの!!ドMのようなドSの笑顔なの!!あ、これ今思いついたフレーズじゃない、前にどこかで使ったな。
麻奈美も基本は1タイプです。たまに見せる、京介の気を引こうとする回りくどいアピールがいじらし過ぎて、わざわざ俺妹の為に用意した妹ゲージが幼馴染ゲージに裏返りましたよ!そういえば、あずにゃんなんかもうまんま1番ですね、ただロリ系だからって選んでるわけじゃないんですよ。
あと関係ないんですが、竹達さんって可愛いですね。でも、ああいうほんわかしてフェミニンで自分は何もしなくても周りが全部やってくれそうな子は、可愛いとは思うものの好みではないので、キャーキャー黄色い声を上げて追いかけるような事はしませんが。恐ろしいほどの何様発言。

■侵略!イカ娘
ネットの絶賛ほど楽しんではいませんが、それなりに面白いです。なんかものすごく落ち着くアニメ。一応ジャンルはギャグっぽいけど笑える要素もそんなに無いし、むしろα波が出てそうなアニメ。


2010年11月22日(月) (日記)

<<2010年11月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06