突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


11月22日



The Five Star Storier TRACER

「星団史上初の公認ファンブック登場!!」
らしいです。ファンブックということで、ファイブスターファンの著名人にファイブスターへの思い入れを語ってもらうみたいな内容になっています。ラーメンズのモジャモジャの方とかもいました。

ちなみにこれは借り物です。ファイブスターはもう原作と立体物以外にお金を落とすのはやめたので。

……

……

……


いや、だから本編描けよ
人間誰しも、お金を嫌ってほど持っていたら働かないと思うんですよ。仕事が生き甲斐って人は別でしょうけど。
だから本当は、こういう本とかリブートとか買っちゃいけないと思うんですよね。中途半端にお金を与えてはいけないと思うんですよ。「明日のパンを買うには、この紙を漫画で埋めなければいけない……!」ってところまで追い詰めてやらないといけないと思うんですよね。だってこの漫画、ストーリーは概ね出来てるんだろうけど、描くの物凄く大変そうだもん。よっぽど描くのが好きなんじゃない限り、そりゃあ描かなくても良くなったら描かないさ!ラクなシノギに逃げるさ!中には「もう最終話は描いてるんだし」とか言っちゃう人もいますけど、じゃあ桃太郎は「桃からなんと桃太郎が生まれました!そして桃太郎は鬼を退治しましたとさ」で物語として成り立つのかと。

魔導大戦はこの際投げっぱなしでもいいから、せめて「ジィッドはシュペルターを得て、一体どう変わっていくのか」だけは描いてほしいなあとか。あと若い女キャラが増え過ぎだから、もっといい男を増やしてほしいなあとか。


2012年11月22日(木) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2012年11月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06