突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


11月19日



figma 天城雪子

ハイきましたペルソナ4の第2弾(現在のところ全2弾中)、雪子です。
第1弾の千枝がサイズ小さ過ぎてfigmaシリーズ屈指のガッカリfigmaだったんですが、やはり今回もサイズは変わらず。まあここでいきなり旧作サイズに戻されても困るんですが、やはりこの小ささは萎えます。髪にボリュームがあるのとスカートの露出部分の丈が長いので、錯覚で少し大きく見えますが、やはりこの小ささは寂しい。

そんなもう、「ペルソナは好きだけど、もうこの2個で終わらせてくれ……」と落胆一直線というところですが




メガネがすごい。

これね、何がすごいって、ちゃんと耳に掛けてるの!これがまたピッタリフィットなんですよ!!この技術はすごいぞ!さすがfigma!!

メガネといえば、記念すべきfigma第1弾だった長門(本当は超勇者ハルヒの方が早く出たんですが、アレはゲーム同梱だったので除外)もメガネキャラでした。あの時はメガネが前髪と接着されていて、前髪交換でメガネを着脱するという仕様でした。
そしてその後、らきすたヘッドパーツのメガネキャラは接着、けいおんの和ちゃん、エヴァのマリ、ほむほむは前髪の隙間に引っ掛けるかたちで着脱、バサ姉は金属パーツで再現という系譜を辿ってきました。そして今回ついに!実際耳に掛けての着脱を可能にしたメガネが登場!耳が隠れていないキャラだったのでこうせざるをえなかったのかもしれませんが、よくぞここまでやってくれたと言わざるをえません。

身長(サイズ)が小さいのは気になりますが、このメガネで許してしまった雪子でした。
ここはりせちーも欲しいところですが、figma的にはここでペルソナシリーズは終了だろうなあとか。


2012年11月19日(月) (趣味)

<<2012年11月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06