突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:42歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約76kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

すみっコぐらし


ドロヘドロ


ワタル


光るやつ


SFC用


居間用


フルグラ


今日のアニメ

■ガンダムF91
なんか「劇場版だけど劇場版だったなぁ……」とか。
「12話くらいのガンダムをまとめたらああなりました」というか。
隊長機に乗っていた眼帯の兄ちゃんとか、「きっとやられるんだろうなぁ」と思っていたら、結局よくわからないまま生き残ったし、全体的に投げっぱなしで、鉄仮面だけ倒してはい終了という終わり方で、「思ったよりも面白くなかったな」とか。

劇場版放映当時、前売り券にF91のBB戦士が付いてくるというのがあって、さらにそのBB戦士というのが通常発売のF91のBB戦士とは若干仕様が違っているという事で、「これはゲットしなければ」と思ったものですが、当時住んでいた北見では前売り券の扱いが無かっただかF91の放映自体が無かっただかで手に入りませんでした。

それから約20年。ついに本編を視聴に至ったんですが、全体的にはしょり過ぎていた内容にがっかり。登場キャラもMSも多かったし、これちゃんと12話くらいで作ってほしかったなあとか。

というのを今更ながら。


■魔法使いTai!
先日「EMOTION the BEST」という廉価版DVDタイトルで昔のOVAが発売され、amazonで頼んでいたやつが届いたんですが、パッケージのショボさにビックリ。



パッケージって商品の顔ですよ?このショボさがこの画像でお伝えできているかわからないんですが、パッケージの解像度が超酷い。例えるなら海賊版、線はガクガク、色はザラザラ。まるで原版をスキャナで取り込んでそのまま使っているようなパッケージ、これが正規品のする事か!?
何タイトルも出ているようですし、機会があったら店頭の商品を確認してみてください、ビックリしますから。

こんなんじゃTV版をまとめたDVDが出ても買う気になれないわ、昔出たDVD−BOXを中古で買うほうがよっぽどいい。エモーションにはガッカリだ。


2010年07月04日(日) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2010年07月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06