突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


(;´д`)

金曜から本格的な風邪でダウン。
2回嘔吐、38度7分の熱など、けっこう大変なことに。
吐いたのなんてン年ぶりだったのでびっくりした。本当に「ロッパー」って出た。


2010年01月31日(日) (日記)

11日目



意地。
一応霊夢は先行販売分が世に出ているので、いまだ未コンプ。

※1月末発売
アイン 予約済み
霊夢  予約済み
唯   予約済み

いwwwけwwwるwwwww



とかやってたら、突然ウインターキャンペーンとか始まった。
余り気味のfigmaに手袋&マフラーをセットするらしい。在庫として欲しいのはシロウとかウェイトレスみくるとか?
高騰中の屍姫やシグナムを再販したらいいのに。


2010年01月28日(木) (趣味)

10日目

平日におけるビリーと模型の両立は無理。



手近にあったオモチャで1枚。ハドロン砲とエメリウム光線ってどっちが強いんだ。


2010年01月27日(水) (趣味)

9日目

最近ビリーを再開したので、模型時間が減っています。
頑張って痩せて、高カロリー食品をガツガツ食べる予定。



とりあえずマスキングだけ。


2010年01月26日(火) (工作)

8日目





mobip神姫──それは、figmaけいおん!登場によりワゴン目前のmobipと、ABS主体のボディなので微妙に扱いにくい武装神姫を融合した、まったく新しい格闘技可動素体である。

頭部塗装&アクセントの花。EDバージョンを意識。


2010年01月25日(月) (工作)

7回、1週間更新



でも今日は工作しなかったので、最近買ったfigmaとか。
どっちも新製品ではありません、安く手に入るチャンスを待っていた物。

買えど買えど我がfigma全て揃わざり、じっと棚を見る。
なんかもう最近figmaしか買ってない、それ以外の物を買ったと思ったらmobipとか。

この2体を買うことで、残すはイベントで先行販売していた霊夢のみだった筈なんですが、一昨日子供なのはさんの戦闘服と制服が発売したのな。追いつきそうで本当に追いつかない。


2010年01月24日(日) (日記)

6日目、根性で更新



「なんとなくこんな感じで組みたい」というイメージまで完成。
肘〜手首までは、組み換えで通常手/猫手を交換できるように。
色はどうするかなー。律の色って何色なんかなー。





2010年01月23日(土) (工作)

5日目、意地で更新



mobip神姫 3号機 律
不人気だろうと作ります。もう26:30を回っているんですが、ここまできたら連続更新しようと無理矢理に。早く寝たい。




3rd素体を使っているので、他のキャラよりも二回りくらい小さいです。
でも、ポモックの明るそうな雰囲気が私の中の律とベストマッチしたというかポモックの未開封が手元に転がっていたので「これ使おう」と。ポモック闇から闇へ、いや栄転だ。ブリスターに癒着しつつ緩やかに死を待つよりも余程有意義だ、けいおん!と一つになれることを誇りに思うがいい。南無。

今日はモニターに張り付いてfigma澪も予約できたし、充実した1日だった。それではおやすみなさい。


2010年01月22日(金) (日記)

4日連続更新





mobip神姫 澪

あんまり時間が無かったので少しだけ。おすまし用の顔作ったりリボン付けたり頭部に余り物付けたり。

ちゃんと3人目も作っています。頑張って4人作る。


2010年01月21日(木) (工作)

工作3日目



ボディ換装のみ。何とか更新。
下半身のチョイスは色繋がりで。


2010年01月20日(水) (工作)

今日も工作

工作机の溜まっていた粉塵を片付けたらやる気が出たので今日も工作。
こういうのはモチベーションの高いうちにやらないと。



mobipを成仏遊び倒そうシリーズ第2弾:mobip神姫 2号機

けいおん!は4人で1人なので。
腰から下はfigmaのままです。このくらいの足の長さでやっと見栄えのするレベルのような気が。
次回は神姫下半身とジョイントします。その下半身、マキナに返しなさい。



顔はムルメルティアままですが、澪に見えなくもないです。
前髪は飛鳥から、後ろ髪はmobipから。まったく別物ですが、頭の幅がピッタリという奇跡。
決して悪くないと思うんですよ。
2010年01月19日(火) (工作)

一応生きてるんですよ



mobip神姫 仮設1号機

figmaでけいおん!がリリースされると聞いて、律儀にmobipで放課後ティータイムを買い揃えていたなすカレーが脱糞。後々我が家に来るであろうfigmaけいおん勢の前ではmobipティータイムはカスであらせられるので、「こいつらどうにかできないか」と考案したのがこちら。「mobip神姫」
パーツバランスは半々です。



mobipと比較。

……アオシマも頑張ったと思うんですよ。
次回発売のストパンも買いますので、ぜひとも倒れずに前に進んでいただけたらと思います。


2010年01月18日(月) (工作)

<<2010年01月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06