突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


ワンフェス戦利品:figma 黒衣マト

ワンフェス−07『figma 黒衣マト』



ワンフェス&WEB受注限定品。
この子は限定販売なのに、この子の相方のヨミちゃんはなぜか一般販売予定。どういう判断だ。
ちなみに、本当は会場で買う予定が紆余曲折り、結局とりあえず会場で買った友人に1個譲ってもらい、WEB受注分が届いたら1個返すという良くわからないことに。最初から目標を絞るべきだったと反省。

キットは、プレーンなセーラー服で、首から下だけでも十分遊べそうです。ただ、タッパがけいおん!準拠の一回り小さいサイズで、初期に展開されたハルヒシリーズなんかと並べると頭半分〜1つくらいサイズが小さくなっています。SUGEKAEで遊ぶには別途長い手足が必要になるかもしれません。ていうかそもそもこのキャラって背が低い設定だっけ?忘れた。

スカートは新造です。figmaって油断するとすぐにパーツを使い回すので、こういう細かな新造は「手をかけてるなぁ」って感じがして嬉しいですね。ストパンのラインは妙に遅いのに、ライダーはモリモリ発売するのはそんなところに秘密があるんですね。
ちなみにどうでもいいネタですが、ハルヒシリーズと、瀬戸の花嫁と、なのは(大人)と、喰霊の黒い方は、スカートの形がほぼ一緒です。一瞬では気付けない、多岐にわたるシリーズの使い回し。




この得意げな顔、この顔だけでも手に入れる価値はあります。

2011年02月23日(水) (趣味)

<<2011年02月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06