突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


8月23日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■figma アスナ

尼で予約できず、ヨドバシで予約購入。完璧に難民になったfigmaコブラ事件があってからというもの、予約には敏感になりました。
可愛いとは思いますが、ソードアート好きじゃないしキリトもアスナも好きじゃないので適当にいきます。チーターキリトもも神扱いされてた開発者のキチガイもしねばいい。




軟質パーツに穴を開け、そこに刀の鞘を取り付けるようになっています。ちょっと試行錯誤が見えたのでパチリ。




出来は良い。細いラインが多く入ったデザインなので塗装とか大変そう。


〜〜〜〜〜



更新消化のために数日分を一気に。(本日8月26日)



24時間テレビのダウン症のアレ。色々難しい問題ですわな。見世物と言われればそれまでだけど、現実問題AKBに(純粋に)憧れる女の子は一定数確実に存在する以上、ダウン症の子らだってそうではないとは言い切れないわけだし、ああやって可愛い服着て本物のAKBらと歌って踊れたらそれとても夢のような出来事なんじゃないかしらという一分の理もあることを頭の隅に置いておくべき。



もしあれがダウン症ではなく孤児院の女児たちだったら、どんなにヘタクソでも誰も見世物だなんて言わなかったわけだし、少なくともアプローチの仕方は間違っていなかったと思う。ダウン症の子らを使うなら、あそこだけVTRにして「発表はご家族の前だけで行いました!(テレビではその場面を少しだけ流す)」という紹介の仕方だったら見世物度は幾分減ったんじゃないかしら。必ずしも生でやる必要なんて無いわけだし。



だが口パク、テメーは駄目だ。叩くならそこを「誠意が無い」と叩くべき。ダウン症がヘタクソでも歌がアレでも懸命にやってたわけだから、そこはヘタクソでも生歌にすべきだった。



あと「純粋に気持ち悪い」という気持ちも良くわかる。私は普段から良い人キャラでは売ってませんし、善人ぶろうという気持ちは微塵もございません。あと「誰かを叩く人間を遠巻きにたしなめる俺って出来た人間」ぶるつもりもありません。


2013年08月23日(金) (趣味)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2013年08月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06