突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:42歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約76kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

すみっコぐらし


ドロヘドロ


ワタル


光るやつ


SFC用


居間用


フルグラ


4月1日

■エイプリルフール
結局嘘は細かいのを含めて3つしかつかなかった。サイトを何とかってものでもないしなー。
ていうか今回、まとめサイトとか見てると、まどかのパロディが多い事多い事。まあ確かに話題にはなりやすいしネタとして扱いやすいし、何より人気作ですからね。堅いっちゃ堅いんですが、個人的にはメーカーならではのセンスを見せていった方が良いんじゃないかなぁっていうかアヘ顔変換ソフトとが面白かったなぁとか。今年は色々自粛ムードらしいですし、エイプリルフールを自粛したところも多かったとか。でも、もし自分が被災者側だったら、楽しいことを自粛されて国内がお通夜モード入ったら、余計に申し訳ないなぁとか思いそう。

そういえば被災地、もう直後じゃないから、配給で食料とかはあるんだろうし、生きるか死ぬかというところはとっくに乗り越えてると思うんですよね。でも変に体力使うと腹減るからって、結構多くの人が体育館とかで毛布に包まってじっとしてると思うんですよね。毎日家でテレビ見てボーッとしてた爺ちゃん婆ちゃんもきっとそんな感じになってると思うんですよ。
で、そういうお年寄り、とりあえず生きていける生活を手にした今、かなり暇してると思うんですよね。だからそろそろ年寄り向けの演歌歌手とかが被災地を回ってあげたりすると年寄りが喜ぶんじゃないのかなぁ。若者とかは自分でやる事・やりたい事を見つけていけると思うけど、年寄りは中々そうもいかないだろうし。お年寄りって、何かしてないとすぐにボケますからね。せっかく助かったのに、被災地でボーッとしてるだけなんて、かなり勿体無いですよ。

被災直後に「俺には歌うことしか出来ない」とか言ってどこぞの歌手様が被災地にやってきたら石ぶつけてもいいレベルですが、もうそろそろ被災者の方には元気を出してもらう的なものをどんどん増やしてもいいんじゃないかとか。

なんかエイプリルフールの話をするつもりが一気に辛気臭く。


■figma
今ふと数えたら、棚の中に改造品含めて150体以上並んでた。150号なんて、週刊私のなんちゃらですらドン引きするレベルだろ。しかもこれでまだまだシリーズは続く予定とか。あれだけあこぎでえげつないと思っていた週刊なんちゃらがめっちゃ可愛く感じるわ。「どうせ第1号は480円でも、2号からは2000円くらいするんだろ」→「来月発売予定のコスモス、いくらだっけ?」

さて、上のカウントには入れていない、この前届いたストライクとスティングを開けてやるか。(これがオチ)


2011年04月01日(金) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2011年04月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06