突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


9月4日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■figma 城ヶ崎莉嘉

モバマスとか良くわからないので、キャラも知りません。ワンフェス&WEB通販限定だったのを、友人がワンフェスで買ってきてくれました。WEB通販分になると、平気で半年後とか9ヵ月後くらいになりますからね。もうちょい何とかしてほしい。

で、キャラについてですが、このキャラ姉妹なんですがどっちも名前すら覚えていません。ビジュアルイメージから「ギャルっぽいキャラなのかなー」くらい。そんな感じなので心のこもったレビューとかは無いのですが、あえて挙げるなら「けっこう可愛い」(駄目めの一言)。




表情が良いです。この星入ってる目とか、レベル5あたりで見たことがあります。




ローファーが光沢。今までつや消しばかりだったので、光沢ローファーは初めてな気がする。全キャラ確認したわけではありませんが。姉は明日。



〜〜〜〜〜



滞っていた分、とりあえず9月2日〜4日の3日分を9月7日に更新。



figmaミカサ、絶対頭大きい(髪のボリュームありすぎる)。正面から見たらモッサーしてるよモッサー。



ていうかもうペリーヌは諦めた。進撃とか艦これとか流行モノが次々と制作決定になるおかげで後回しにされて、そうなればなるほど時代遅れになって、続編や新作でも発表になれば息吹き返すかもしれないけどそれも無いし、ストパンは打ち止めだろうなあ。



2013年09月04日(水) (趣味)

<<2013年09月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06