突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


9月19日

最近工作とドラクエしかやってねえ。

なんか、figmaの鶴屋さんと朝倉さんに、喜緑さんと谷口の頭部が付くらしいじゃないですか。

喜緑さんは白ソックスキャラ、谷口はキョンボディとそれぞれコンパチなので、全種揃えたい場合は同じキットを2個買う必要があるようです。でもまあ脇役キャラはこうでもしないとキットになりませんからね、ファンにとっては嬉しいんじゃ

























嬉しい訳ねえだろボケが!!!!!!!!!!!!



■今週の工作だったもの:figma 喜緑さん

まさかまさかの朝倉効果第二弾。同じ事してて悔しがってる人は全国に数人いるでしょうが、朝倉に続いて二度も煮え湯を飲まされたのはなすカレーさんくらいでしょう。
「あとは肩にかかる髪を作って、眉毛とソックス塗り替えて完成でいいかな〜、figmaいじりは楽しいなあ、フヒヒ」とかやってたテンションが嘘のよう。今週末に「figma 喜緑さん完成!どうよ!?どうよ!?」と紹介するはずだったのが。こういうネタ体質は本当に何とかしてほしい。

もう発売決定してるんで誰も興味無いと思いますけどー、レシピは以下。



前髪はフィギュメイトの喜緑さんから、後ろ髪はQ-joyのみゆきさん(あんまりカールしていないんですが、手持ちがこれしか無かったので)から、顔はfigmaのみくるちゃんです。体は上半身と膝から下がfigmaハルヒ、腰周りと腿がみくるちゃん。見事なまでのハルヒ・ミクルのニコイチが全てパア。よし死んでくる。


2008年09月19日(金) (工作)

<<2008年09月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06