突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


10月22日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■figma KAITO



出来が大変微妙。
まず、腰関節がくにゃくにゃで背中のスタンド穴がゆるゆる。まあこういうのは大量生産の個体差もあるし仕方ない。でも、

「肘関節のジョイントの色が袖の色と合ってない」

これはかなり減点。どうしちゃったの。
いつものfigmaなら、完全に一致とはいかないまでも、かなりいいセンで色を合わせてきて、最低限違和感の無いようにはしてきたんだけど、KAITOの袖関節はフツーの白。ちなみに袖はパールの入った白寄りの水色。白寄りだけど明らかに白じゃなくて、そこが真っ白のジョイントとの違和感を際立たせてる。
そしてあまり見えない肩関節のジョイントが、これがまた袖に合ったいい感じの水色。どうして肘関節も肩関節と同じ色にしなかったんだよ!もしかして他のラインで余った白ジョイント使い回してないか!?何手ぇ抜いてるんだよ!!

出来たはずなのにやられていなかったのは怠慢以外の何物でもなく、大変残念。




ボカロ系詳しくないのであまりわかりませんが、顔が少し幼いような気が。


〜〜〜〜〜



先月分になってしまったので、慌てて日記を更新。更新日は11月3日。今日は5日分更新予定。



レラの帰り、ナムコのゲーセンで話題になっていたまどマギうまい棒をチェック。景品はまだ残っていたものの、100円入れるまでもないほど化物語の時より明らかに難易度が上がっていたので、眺めただけで帰宅。



今はゲーセン離れなんて言われてるけどね、こういう締めつけもゲーセンへ足を運ぶ回数の減った一因になってると思いますよぼかあ。



「1500円くらい使えば取れるかも…」とかじゃなく、完全に取れない仕様ですみたいな台が多いよね。



2013年10月22日(火) (趣味)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2013年10月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06