突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


6月24日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■figma ゴン

「集英社から金を積まれたので作った」以外の発売理由は一切認めたくないシリーズ。
だって今更過ぎるでしょ?アニメもやってるけどさ、同じジャンプならトリコ作った方が人気的にもアクション的にも良いと思うんだけどね。
出来は良いけど「figmaだったら最低限これくらいの出来にはしてくれないと」というレベル、付属品は少なく表情も一般的で、「ハンターハンター好きだから作りました!」はまったく感じない。設定資料だけ見て作ったような。




あ、そうそう。夏のワンフェスの参考出品でfigma進撃の巨人シリーズが展示されるに5000ガバス。ていうか逆にあれだけ人気があって可動も栄える作品を出そうとしなかったら本気で色々疑うレベル。あとついにfigmaストパンのペリーヌの彩色見本が出るに80ガバス。


〜〜〜〜〜



あっ!ニャル子のOPの前奏、「SAN値!ピンチ!」って言ってる!!!!!!



今気付いたのか。あれだけツイッターで流れていた「、\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 」を何だと思っていたのか。



俺妹、家族会議で
母「最近息子と娘がイチャイチャして怪しい!(性的な意味で)」
父「息子、今日から一人暮らしして勉強しろ!今度の模試でよい点を取ればいい話だ!」



えっ、どゆこと!?母の問題提起と父の解決策がまったく繋がってないんだけど!?より2人を監視しなければいけないのに片割れを家から出すとか意味不明過ぎる。さっそく女が次々と押しかけてるし。



それとも父親は、表向き(成績)だけしっかりやってくれれば裏では何をしても構わない感じなのかしら。そういえば1期で桐乃のオタ趣味がバレた時そんな感じで解決した気がするなあ。オタ趣味とは明らかに別次元だけど。



でも、その疑問の8割くらいはハナザーさんの「セックス」発言で全て吹き飛んだわ。



「小学生の男子が、近所に住む知人だったJKの自転車を勝手に乗り回し、道路に飛び出して交通事故に遭う。小学生男子の母親はファビョって自転車の持ち主だったJKを叱責」



これって自転車の持ち主のJKは悪くないよね?何の話かって今週の仮面ライダーの話なんだけど。



2013年06月24日(月) (日記)

<<2013年06月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06