突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


5月30日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




今週号のジョブキタ。また変な文章だったので。

『「説得よりも納得」、うん、これだ!』とこれを考えた人がドヤ顔だったかはさておき、相変わらずメインコピーありきで解説文が作られています。韻を踏むのに夢中で、肝心の内容がついてきていません。




中身。

相変わらずそれっぽい事を書いていますがやっぱりおかしい。

1:相手を説得しようとすると、相手が警戒する。→わかる。
2:交渉では、伝える事が大事だと思われがちだけど、信頼を培う事が一番大事→わかる
3:ビジネスでは、客の話を聞いて納得する事が大事→わかる

けどさ。

1や2では二人称を「相手」にしているのに、3ではなぜか「お客様」って言葉を使ってます。ここがトラップ、そうする事で違和感を誤魔化してます。こすっからい手を使ってます。

3の「お客様」を1や2に合わせて「相手」にすると、

>全てのビジネスは相手の話を聞き、
>それを納得することから始まるのです。

これ相手に説得されてるやん!!警戒心働かせようよ警戒心!



ついで言うと、「それを納得する」じゃなく「それに納得する」じゃないかなあ。違うかなあ。


〜〜〜〜〜




札幌に転勤になったけど、北海道ってすごすぐるwwwwww http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-3222.html



最寄り地下鉄から豊水すすきのまで10分、この人多分近所だ。10分だと美園駅かなあ。



児ポ法、どうなるんだろうね。単独所持禁止で云々の前に、そういうのを作って売ってるところがまずヤバいよなあ。



逮捕された凶悪レイプ魔が「二次ポルノを禁止されたので、欲望を発散するにはリアル三次を襲うしかなかった」と供述したらメディアでは何てコメントされるんだろう。



評論家が有用性を説きだすのはきっと多くの被害者が出た後なんだろうなあ。




2013年05月30日(木) (日記)

5月27日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




エルビー エナジーボンバー

ビックリするくらいおいしくない。
炭酸を抜いたデカビタCみたいな味。それ以上でも以下でもなく。




カロリーは低い。でもそれだけ。
最近「まずっ!!」って言っていない人は飲んでみると良いんじゃないでしょうか。(そんな「最近映画見て泣いてない人はぜひ!」みたいな言い方しなくても)


〜〜〜〜〜




フォトカノが超面白くない。
女の子が自分を写真に撮ってくれと集まってくるので、それに次々とラッキースケベを決めていく話。「ツッコミ続けるのが一周して逆に面白い」みたいなアニメも多いけど、これはツッコミどころが不快感に直結してかなり苦痛。



悪い意味でゲスな主人公。主人公がカメラの魅力にとりつかれていくような話に見せかけて、結局は女体しか撮らない。そのくせ同じ部の出歯亀君らの撮影は必死に邪魔をする。委員長同じネタでゆすられ過ぎ。少なくとも「写真もハマると面白そうだなあ」と思わせる方向の話ではない。



アマガミの変態主人公と比べると、中国製のようなディテールのダルさを感じる。あの域には明らかに達していない。



今日は不満だらけだった。

2013年05月27日(月) (日記)

5月26日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今日は275号の鶴沼を経由しつつ一旦北上した後、深川→滝川→奈井江→三笠と道の駅を回ってきたよ。ソフトクリームも2つ食べてきたよ。



帰りに岩見沢で、コブラは無いかとネットで調べたオモチャ屋に行ったら、超レトロなオモチャばかりを扱ってるお店でそれ以前の問題だった。それはそれで思わず「ムニュムニュってまだありますか?」とか聞いちゃったよ。ムニュムニュって知ってる?「♪いつでもいっしょ、おふろもいっしょ」ってやつ。昔持ってたからちょっと欲しい。



THE UNLIMITED 兵部京介見終わった。いろんな超能力が出てくるけど、能力の応用力があり過ぎてかえって萎える。女が念動力で殴る・炭素パンチ・ヒュプノの実体化パンチ、全部一緒。能力モノって能力に一長一短があって出来る事と出来ない事があって、その弱点を突いたり逆に補い合ったりするから面白いんじゃないかなあ。



あとラスボスの考えが微妙。エスパークイーンによる世界滅亡を防ぎたいのと、兵部は私のものだと固執する部分でブレている気がする。世界を救いたいなら兵部じゃなくクイーンを殺すべきだし、兵部が好きなら未来とか関係無しに殺したら良いんちゃうの。



批判先行になったけど、トータルではそんなに悪くはないんじゃないかという内容。「超能力で厨二バトル!」ならまあ良いんじゃないでしょうか。あとOP/EDが両A面みたいで好き。



ジョジョも今更ながら見終わった。冷静に見ると「全然絵が動かないなあ…」っていうのが多々あったけど、そういうのも全部「まあいいんじゃないかな」で納得できるくらいには良く出来ていた。



そういえば今、貸本屋でジョジョ借りて読んでるよ。4部の川尻浩作のあたりまで読んだよ。川尻浩作の奥さんが「浩作が新聞の集金屋からコッソリ金を盗んで家賃を支払った!ステキ!」「突然犯されそうになった!ステキ!」と完全にDQNに惚れる馬鹿女で変にリアルだなあと思った。昔読んだ時はそこまで気にしなかったけどけっこう見方が変わってるなあとか。



この前面接受けたところから(多分)不採用通知が届いたんだけどさ、返送されてきたのが履歴書・職務経歴書・あと「書類送付のご案内」っていう通知書で、通知書には
「下記の書類を同封、送付いたしました。宜しくご査収くださいますようお願い申し上げます
【履歴書 部数1】
【職務経歴書 部数1】」
株式会社○○
って書かれてるだけで、「選考の結果不採用に〜」「ますますのご活躍を〜」みたいな、不採用にしましたという定型文が一切無かったんだよね。
中には履歴書を送っても返事無し返送無しっていうアレな企業も多いけど、書類送付のご案内にネコのマスコットイラスト入れるくらいスペース余ってるならそんな一文あってもいいのにとか。



2013年05月26日(日) (日記)

5月24日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




figma ブラックゴールドソー(テレビアニメver)

ブラックロックシューターのfigmaの中では、出たタイミングのせいか変にプレミア付いていたゴルソーさんのテレビアニメバージョン。前のやつはビキニ・ショーパン・漆黒とブラックロックシューターの亜種みたいなデザインだったので、そこらのデザインに変更の入ったテレビアニメバージョンには「キャラ立ってきたワ」を感じます。まあアニメはとっくの昔に終わり続編等も絶望的なんですけど。




そういえばストレングスのTV版とかチャリオットって出るのかなあ。ここまで出したら残りも欲しいよなあ。残りといえばストパンはどうなってるんだろうなあ。ハンターハンターとか伸ばして誰得なんだろうなあ。


〜〜〜〜〜




figmaコブラどこにも売ってなんですけどおおおおおおおおおっっ!?(銀魂にありがちな感じで各自音読してください)



ちょっとシャレにならん、ヨドバシ・ビック・ソフマップ・アニメイト・らしんばん・ボークスの中央区軒並み全滅。動揺し過ぎてゲマズやビレッジバンガードまで覗く始末。うっかり難民になったのはレオ様ぶり、あの時はソフに普通に売ってたから良かったけど、今回は危機感。



あ、まんだらけは今日ついでに買取に出した同人誌の9割に買取不可(=持ち帰れ、もしくは置いてってもいいよ?)を出してきたので個人的に売上には貢献したくない系。欲しかった漫画も「これだったら普通に本屋で買って作者に印税回すわ」って価格だったのでスルー。



そんな持ち帰らされたクソ重い同人誌を、らしんばんは1冊10円〜で買い取ってくれました!売り買いするなららしんばん!札幌の中古はらしんばんにおまかせ!



まあ同人誌は10年くらい前のものだったし正直捨てても良かったんだけど、今ってほら、本や雑誌は燃えるゴミじゃなく古紙回収扱いで捨てなきゃいけないんだよね。具体的にはヒモでくくってセイコーマートに持ち込まなきゃいけないんだよね。何度かやったけど、エロ本をそうやって捨てるのは精神的ダメージが大きいんだよね。



そうだ、レディやクリスタルボーイが出る頃には再販されるに違いない(白目)



そういえばfigmaのゼルダとメトロイド、再販ですって。メトロイドは一時期買取6500円とか言っていたので、気になる人はちゃんと予約しておくと良いと思いますわよ。



節子それ商品名ちゃう。



2013年05月24日(金) (日記)

5月23日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




グーニーズ2クリアああああぁぁぁぁぁ!!

攻略サイト見ながら。クリアしてわかる、人魚を救うゲームだったという事実。
アクションゲームなのに、アクションとしての難易度は低くテクニックよりもマップとか攻略チャートみたいなのの方が役に立つというファミコン界では稀なゲーム。26年前のゲームらしいので、これが発売した頃は精子ですらなかった人もいるに違いない。




ファミコンはパソコンではなくテレビに繋いでいるので、チャプチャも画面をデジカメで撮影。




ドラクエ3もクリアああああぁぁぁぁぁあ!!

バックアップの電池はまだ生きてるのかと確認がてら、データが残っていたのでなんとなくクリア。ゾーマ城の中も大体覚えてて人の記憶ってすごいんだと感心する。




ベホマダメージ。

パーティーが武道家・勇者・戦士・賢者という、ドラクエ4の最終パーティー(プレイヤーの9割くらいがライアン・勇者・アリーナ・クリフトに落ち着く)に似た編隊。賢者の石がチート過ぎて驚く。


〜〜〜〜〜



化物語セカンドシーズンのメインビジュアル、なんか絵が変。一番大きく映ってる真宵すら変。ぽよよんのぽの字も感じないんだけど、ちゃんと参加してるのかなあ。名義貸しだけかなあ。



ビックカメラ札幌店2Fのトイレwww http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1762357.html



駅側の2F入り口から入ってすぐのエレベーターの横にあるあれか。でもあそこ人通り多いしバス待ちの人も溜まってるし、あんまりしっぽり出来るような場所じゃないと思うけどなあ。



今度から「マジかよ糞箱売ってくる」が「マジかよバツイチ売ってくる」になるのか。家庭で虐げられる既婚男性の心の叫びになるのか。



2013年05月23日(木) (日記)

5月22日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




改造ファミコン(AV出力化)

という訳で、本当は自分で電子工作すれば良かったんだけどハンダとか全然やった事ないし失敗するとアレなので、オークションで改造済みの基盤を落札して交換&セット。そして完成。これでRFなんちゃらを使わなくてもファミコンで遊べます。




落札した改造基盤は、RFなんちゃらの部分を外してそこにAV化のやつを入れてくれていたので、本体は無改造で付けられました。モノによって、端子がファミコンの横から出ているのとかもあるようです。眠ってるファミコンを生き返らせたいとか興味のある人はオークションで探してみてください。



〜〜〜〜〜



さっそくホビーオフのジャンクコーナーで、1本105円のファミコンカセットを買ってきたり。昔持ってたクォースとファミスタ91買ってきた。



35歳にして、1面最大の難所と言われているレッドアリーマーを撃退。



明日はコブラを買いに街へ繰り出すよ。平日昼間っから街中をウロウロできるのが無職の強み(´ー`)


2013年05月22日(水) (日記)

5月21日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




figma なのは 新しいやつ

予約を忘れていて発売日に届かず、結局買ったのは40%オフくらいになってから。
なのはシリーズについてはもう特にコメントしません。




新旧比較。
並べると色々違いがわかるけど、単品で見せられたらわからないレベル。いっそアイギスみたいに2Pカラーみたいなのの方がいいなあ。
ちなみにスカートは新規造型なのか、新旧でたわみ方が違いました。心底どうでもいいレベルですが。




顔はとりあえず可愛くなっています。あくまで比較論で「新版と比べたら良くなってるんじゃない?」程度ですが。



〜〜〜〜〜



「figmaのコブラ届かないなあ、そに子の方が先に出荷メール着ちゃったぞ」と調べてみたらコブラ予約してなかった。やばい、コブラはやばい方のfigmaなので買いに行かないと。ヨドとかビックに売っていれば10%引き&ポイント10%くらいで買えるけど残ってるかなあ。最悪ボークスで定価買いも辞さない所存。



こっちは↑のなのはやガンホー株と違って「急いで買わなくてもほっとけばまだ下がるんじゃね?wwww」という感じではないので、店頭在庫分があるうちに押さえておかないととか。



乙武さんって「障がい者だからって腫れ物扱い・特別扱いされたくない!」みたいな事を言ってる人じゃなかったっけ。なんかもう明らかに特別扱いしろって言ってないかいこれ、「お客様は神様だろうがよおっ!?」って無理な注文つける客と何も変わらないんじゃないのかいこれ。



それにこの事案が広まるとさ、日本中の接客業側から「乙武が店に来たら特別待遇にしろ、少しでも機嫌を損ねたらツイッターで晒されて信者が突撃してくるぞ」って思われるようになるよね。この店だけの話じゃないよね。



そんな事してたら、そりゃあ行くところ行くところで便宜を図ってもらえるんだろうなあ。「障害は不便ではあるが、不幸ではない」っていう乙武さんの過去の発言は深過ぎるわホント。


2013年05月21日(火) (日記)

5月20日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ファミコン分解2

モリモリ分解。中央のグレー&緑の基盤は本体の、左上の茶色はコントローラーの。(確か)当時定価14,800円の高級ハイスペックゲームマシンだけど、中を開けるとすっごくショボい。あとホコリとか詰まってる汚れとかすごい。当時は小学生だったし、分解してメンテとかそういう思考には一切至らなかったよなあとか。




ガワを歯ブラシ&中性洗剤で洗浄。
指でこするとキュッキュ言うくらいにはピカピカに。




黄色っぽくなった本体は、漂白剤に浸けると白くなるという記事を読むも、金属シールの部分とかが不安だし、「年代相応の味」という事でそのまま。

〜〜〜〜〜



テレビ点けた途端、大引のホームランきたー!9回ちょっとヒヤヒヤしたけど良い勝負でした!7回からしか見てないけど。



THE UNLIMITED 兵部京介。絶チルのスピンオフ。ちなみにぜ絶チルは漫画もアニメも見ていない(=まったく知らない)。だから見ても面白くないだろうと思うも、まあまあ普通に見られてる。



変猫。ヒロインがいつ主人公から「『筒隠 月子(つつかくし つきこ)』って『膣隠し月のもの子』に似てるよね。お姉さんの名前は『つくし』っていうんだ、隠しても突いちゃうんだ」って言われるのか楽しみに待ってる。



どなたかー!どなたか私の建前を知りませんかー!?



それはそうと変猫。作画は頑張ってカントク絵を再現してるし、OPとEDはけっこう好き。でもキャラクターが好きになれない。主人公・猫・小豆・猫の姉と、今見たところまでに出てきた登場人物全員が。



今日の萌え系ロクハナ。アキバレンジャー7話(ハリケンジャーとか出てくる回)を視聴中、ゴウライジャーが宇宙忍者が何とかと言い出した時にふと「バルタン星人も宇宙忍者じゃなかった?」



こんな事言える女子が世の中にいるなんて……も、萌えぇぇぇ………(ビクンビクン)



2013年05月20日(月) (日記)

5月18日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



「田中理恵が始球式ってなんぞ。場内アナウンスの仕事で縁があったとかそういうのか、あの太ももに短パンか」と思ったら体操の方だった。クソが。



そういえば今やってるハヤテ4期だけど、ヒナギクが氷(?)の剣出すやつ、その設定アニメのどこかで語られてたっけ?3期の時にも出してて気になってたんだけど。



HGUCゾゴック出るんじゃん!!!!!ゾゴックゴッグオペレーション(頭部のブーメランを飛ばしながら)



という訳(?)で、ここから下はビビパン一色ですわよ。(当方“ビビパン”で統一しています)



ビビッドレッドオペレーション見た。最初から「評判悪い」「面白くない」という目で見れば十分楽しめるアニメ。でも(以下、真剣に見た感想が延々と)。



話はストパンというよりは、プリキュアを「大きいお友達向けに」「4クールではなく1クールで」作り直したような感じ。小動物に言われるまま変身し急に現れる敵を迎撃し続け、気付くと地球を救う話になってる。まさにプリキュア。



しかし、4クールの1クール化を、要点のみを掻い摘んだダイジェストにするのではなく、

ビビパン第1話〜4話→プリキュア第1話〜4話
ビビパン第5話〜9話→プリキュア第21話〜25話(中盤適当に)
ビビパン第10話〜12話→プリキュア第46話〜48話

みたいに、その時の話をそのままぶっこ抜いてきたような内容なので、プリキュアでのキャラが出揃う1合目はビビパンでの4合目だし、キャラ萌えを見せていく暇もほとんど与えられず、これからかというところで急展開な締めがくるのでポカンとするしかなく。2クール予定だったけど1クール打ち切りみたいな流れ。



プリキュアはあの話数があるからキャラ登場に1話分を費やせるし、キャラ回を何度もやれるから長期的にブヒらせることが出来るのであって、全12話でそれをやったら萌えも内容もスッカスカになるのは当然やろとか。せめてひまわりちゃん変身までを2話でまとめられなかったのか。



そして、赤は元気系主人公は人気出ないの法則・青は空気・緑は悪目立ち・黒は情報が少なすぎて「この中で選ぶなら黄色だよな…」になってしまうお粗末な消去法的キャラ萌えもアレ。キャラ単体で見ていけば他のアニメとなんら変わらないのに、人気を後押しするだけのエピソードが少な過ぎる。まどかくらいストーリーが牽引してくれればキャラ人気は後からついてくるんだけどそれも無いし。



あー急展開になる後半の雰囲気はまどかに似てるよなあ。どこか影があると思ったら実はすごいセカイ系の設定を持っていた黒と暖色系主人公の友情物語でした、みたいなのとか。でもまどかはそれに至る経緯で世界観を逼迫させていったからああいう展開も受け入れられたんだろうなあ。ビビパンは後半までの経緯が、お気楽4色と胃に穴が開きそうな黒の二極化だったからなあ。



ラスボスの理屈も酷いなあ。人類を滅ぼしたい症候群にかかった支離滅裂な屁理屈を「狂っている」だけでスルーしてしまうのは「奇跡が起きたから」くらいご都合主義だし、奇跡で〜ほどの満足感も得られないし、ほんとろくでもない手法だと思う。



次元エンジンは危険だって言ってるのに、れいの世界はなぜか勝利ボーナスみたいに脈絡無く復活させちゃうし、せめて狂っているなら狂っているなりに一本筋を通してほしいよなあ。全能神レベルのラスボスなら尚更。



王道でいいから、「次元エンジンは危険だと思っていたけど、お前らからその有用性(次元エンジンと友情を絡めて何とか)を聞き説得されたので、もう少し様子を見てやろう。次元エンジンの稼動にはまだ多くの判例が必要だから、れいの世界も元通りにして様子を見る。でも今度暴走させたらマジ潰すから」くらいは欲しかったなあ。1話だって「次元エンジンはとても便利ですばらしい!」から始まるんだし、そこに帰結させても良かった気がする。



後半の作画は聞いてた通りアレでしたわね。崩れるのは仕方ないにして、中盤のどうでも良い話とかに持ってきたら良かった気もする。序盤は登場回だし序盤で見限られると一気に人が離れるから崩せないし、中盤はキャラ萌え回だから崩すと萌えてくれないし、後半はシリアスだから崩すと話に集中できないしで、逃げ場も無いから完走しようと思ったけどやっぱり続かなかったイメージ。



あとあの友情パワーで登場する合体キャラ?、あいつ要らないよね。入れるなら4色で合体するバージョンと黒を混ぜたバージョンの2種でいい。もしくは2人の武器を合体させた新武器を2人で使うとか。全12話にそこまでの要素は要らないだろとか。



もちろん良かったところもありますわよ?(尻に限らず)エロをけっこう頑張ってたのと、メカメカしくて凛々しい変身シーンが好き。赤が両手突き出してガシンガシンやってるところとか。あとOP/EDも歌・アニメ合わせて好き。



という訳で。
確か中の人がツイッターで「細かい事は気にせず見てください」みたいな事を呟いてた。確かに細かい事に目を瞑れば許容できる点が多いけど、そういうのはどの作品も一緒で、その欠点をいかに面白さで上書きし「こまけえ事はいいんだよ!」と言わせるかが重要なんですわよね。このアニメには上書きできるだけの魅力が無かったんだと思う。



放送前から懸けてる感がしていたし、序盤後半はそのままで、その中間にしっかりキャラの掛け合い中心の萌えとシリアス感を高めていくストーリーを盛り込んだ2クールぶっ通しが見たかったとか。そうしたらきっと「細かいところは色々気になったけど面白かった」と言えたと思いますわ。



2013年05月18日(土) (日記)

5月17日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■・アフィにfigma KAITO 追加
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




エルビー 感じるライチ

たぶん以前「感じるマンゴー」で放送コードギリギリを叩き出したシリーズの新製品。赤々とした果肉感の伝わるパッケージの上で「コリコリしたライチのような食感」というコピーが踊る。絶対狙ってるよねこのシリーズ。




ナタデココは粒小さめ、カロリーも固形物が入っている割に低め。ライチライチしてるので、ライチがいけるなら飲んでみても良いかと。


〜〜〜〜〜




※今欲しいもの※
144pin EDO SO-DIMM 64MB×2枚
2.5inchのIDE接続SSD
k6-III 400(か450)

これだけ揃うと、そこそこ快適だと思うんだ。(何が)



マジェスティックプリンス見てるとCMで入る、主題歌歌ってるらしい「昆 夏美」って人の顔が、前田敦子さんも舌打ちするレベルの顔面センターで驚く。でも画像検索かけたらそこまででもないなあ、CMは奇跡の一枚とかそういうのかなあ。



トータルイクリプスのロシア姉妹の名前の正式表記が、クリスカと「イーニァ」で驚く。イーニャじゃなくイーニ「ァ」だったん!?イー、イーニァ、イーニァ(口内の唾液をねちゃつかせながら)



心の底からどうでもいいけど。



メッサーラとかドーベンウルフとかガーベラテトラとか、最近のHGUCはセンスが良過ぎる。たぶん出すもの出し尽くしたからなんだろうけど。この調子でゾゴック出ないかなあ。



えっ、何そのフライミス。そしてバント。更にノーアウト1・2塁から無得点でチェンジ。



ていうか塁に2人以上人ランナーいてもバントするものなのね。易々とダブルプレー取られそうだけど大丈夫なんか。



figmaカイトって「満を持して」って感じだな、さすがにもう出ないのかと思ってたわ。


2013年05月17日(金) (日記)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24][25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
<<2016年12月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



 カテゴリー
日記(696)
趣味(267)
工作(133)
フォト(16)
ポエム(0)
未分類(0)
記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2016年/
12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2014年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2013年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年/ 01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2011年/ 01月 02月 03月 04月 10月 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009年/ 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2008年/ 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06