突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


6月14日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■更新
■・画像
■・ツイート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■アイルー着ぐるみ

確かロフトに行ったら偶然イベントやってて見かけたやつ。




■カピバラさん

この着ぐるみは想定外。しかもこれ、人入ってるんだかわからないけどモソモソ動いてたの。サイズ的に、人が小さく丸まらないと入れないサイズで「これは操作難易度高いわー」とか。




■桜、多分

少なくとも今年のじゃない。いつどこのだろう。



〜〜〜〜〜



ここ数ヶ月ずっと気になってるんだけど、今期のジュエルペットのOP主題歌とED主題歌が同じ曲を使ってるんだよね。しかも両方1番なの。最初は間に合わせで入れたのかと思ってたけど一行に変わる気配が無い。けっこうな数のアニメを見てきたけど、OPとEDで同じ曲を使い回すのは初めてだわ。



ガルガンティアが盛り上がらない。ていうかレド君、どこから見ても人間の海賊は「敵だから」って理由であんなにあっさりエリミネートモード執行したのに、まったく人間の形をしていないイカが元人間だとわかった途端、精神崩壊しそうなほどショック受けてるのはどうしてなん?



少なくともレドは「ヒディアーズは人類を滅ぼそうとしている!だから倒す!(ドン!)」みたいな意思はあったわけでしょ?イカが元人類だとわかったってそれは変わらないんじゃないの?それとも急に対話による解決の糸口が見える?イカが攻めてくるのを止める?そんな馬鹿な。



「ここ数ヶ月で成長し、人間らしい心を持ったから」?そんな心の成長を描くような描写あった?「人間は殺しちゃ駄目って怒られたから」くらいの認識しかなかったように見えるんだけど。日常パートも謝肉祭とか葬式とかレド以外のところで進む話ばっかりだし。



そういう異文化交流パートの中で、
船民「そんな奴(人間)は殺せ!」
レド「お前ら間違ってる!」
と、敵であるはずの人間を助けるみたいなシーンがあれば、レド変わったなあって思えるんだけど、笛を作り続けてた印象しかない。これで成長を感じろと言われても。



絵はロボ3作の中で一番好きなんだけどなあ。快楽天ちゃんもイケメン好きもお情けみたいな出番しか与えられてないし。その数瞬でおっぱい揺らされても物悲しさしか覚えない。



ゆうちゃん大勝利か。「録画・録音していいなら取調べに応じるよ→警察が取調べを拒否」っていう流れはすごいなあ。自白強要させる気満々やないですか。



ゆうちゃん一度警察のご厄介になってるらしいし、だからこそそういう手に出たんだろうなあ。



明日は縁日に行ってきますお!今は雨降ってるけど明日は晴れるとの予報。


2013年06月14日(金) (フォト)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2013年06月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06