突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:45歳
特徴
 :身長約179cm
 :体重約78kg
 :プラモとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


■ほしい



■おすすめ

すみっコぐらし


フレイザード


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


すみっコぐらし


4月11日



エルビー ティラミスラテ

なんか久々、濃い口なのキター!
甘ったるさ以外の何物も感じない雰囲気。これこれ、デブドリンクはこういうのじゃないと!確かにティラミスっぽい味。でも美味いかっていったら微妙。でも悪くはない、まあぼちぼちなお味。




カロリーはお察しで。この商品名、この味で低かったらビックリするわ。


〜〜〜〜〜



再開したファイブスター読んだ。

……

………

そうだ、年末にボークスで発売する1/144の「バッシュ」・ザ・ブラックナイトの予約しておこうかな。あれ魔導大戦バージョンだからカッコいいんだよね。



これこれ。超かっけえ。



アレかなあ、10日くらい遅れたエイプリルフール的な?ゴティックメードのあった世界線みたいな。「YOU CAN(NOT)MortarHeadd)」みたいな。



ビックリし過ぎて、思わずツイッターで呟いてしまう。最初読んだとき、素で「ファイブスターかと思ったらゴティックのコミック版とかww焦らすねえwwww」って思いながら読んでたからね。黒騎士出てきた時ちょっと止まったからね。



もうこれからは「好きなモーターヘッドは〜」みたいな会話も無くなっちゃうのね。「好きなゴティックメードは〜」とか推しメンみたいになるのね。「さくらたんといちごちゃんアリスさんと〜」とか続きそうな。



こうなると今後のモーターヘッドの立体化は絶望的だよね。多少ダルいPVCでもいいから欲しかったなあ。公式ファンブックのトレーサー1〜2で「モーターヘッドのデザインが〜」と魅力を語ってしまった人って一体。



「ガンダムで例えて」「リアルタイムでモビルスーツ(MS)がボトムズ(AT)に全とっかえ」「ザクがデナン・ゾンになってる」みたいなレスがあって大体そんな感じとか。



エンプレスを初めて見た時は「妙にヒョロ長いな、こういうのはあんま好きじゃないなあ。もっとサイレンA型とかアシュラテンプルみたいなゴテッとしてる重甲冑タイプのが好きだなあ」と思ってたのに、まさかそっち側へ転ぶとは。



ゴティックメードの劇場版やってたとき、「ファイブスターとは関係ありません」みたいなこと言ってたのにね。



上の感想とは別件だけど、デコースさん若返ってる。「初陣だぞエスト」とか言ってた時が一番トシ食ってて渋かった。



DDRのすごいやつ
なんかそういう生き物みたい。


2013年04月11日(木) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2013年04月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06