突付くとトップページへ戻ります

名前:なすカレー
年齢:38歳
職業:会社員
特徴
 :身長約179cm
 :体重約73kg
 :眼鏡着用
 :想像以上に普通
 :フィギュアとかが好き

メールはこちらまで
nasu☆goushiki.com
(☆を@に変えてください)

キャッシュを消すと
更新が反映されるかも
しれません。


最近買った物


アニメ関連

ガーリッシュナンバー


亜人


三月のライオン


ハイキュー!!


響け!ユーフォニアム


灼熱の卓球娘


フリップフラッ


電撃学園RPGクリアした。

次はクソゲーキャラゲー第二弾、「涼宮ハルヒの直列」に挑戦。
なんか説明書読んだら、色々ゲーム的な要素が入っていてすげえめんどくさそう。

〜〜〜

今期の新アニメねえなぁ。北海道のアニオタ死滅するんじゃなかろうか。
春や夏からのレギュラーやDVDレンタルではいくつか見ていますが、新番組分が足りません。

@テガミバチ
北海道でも映った。
けんぷファーや生徒会の一存など、キモータが喜びそうな新番組が第1話から爆死して話題になっている中、微妙な時間帯で地味に地味に始まっていました。資本が違うからか1話だからなのか、絵の崩れは無く綺麗です。
でも、話はまだわかりません。あとジャンプコミック系のアニメは本能レベルで拒絶するというのがあるので、余程面白いのでなければ別にいいかなとか。
あと「手紙は紙だから手紙なのであって、たとえ住所を貼られようと紙以外は『小包』だよな」とか。

@うみねこ
何度見てもキャラ増やし過ぎ。こういう「好きな萌えキャラ数うちゃ当たる」的な設定は、制作側のキャラへの思い入れや愛情を感じず、あまり好きではありません。
そういえば原作は解決編も出てるんですよね、ちゃんと解決してるんでしょうか。

@シンケン
丑折神を見て一言
「次は鼠折神か」
寅・辰(恐竜)・申も登場してるし。
ていうかカメラが上から視点になった時に、丑がまんまロボットの形をしていて、「またロボット増えるんかな」とか。ロボは既にシンケンロボ・エビ・提灯と3体いるのに、まだ増えるんかとか。テレビマガジン読めばわかるんかなとか。
戦隊はライダーよりも商品展開の幅が狭いので、ロボットのようなクリスマス級アイテムで稼がなきゃいけないというのもあるんでしょうけど、今ですら敵1VSロボット2だったりするので。

@ゼロの使い魔(2期)
「男と女がぶつかる時は、
 甲:男は女の胸元に顔を埋める
 乙:地面に倒れこんだ女は、M字開脚でパンツを見せる
のどちらかのイベントを起こさなければいけない」
という90年代からあるような王道を地で行くアニメで、先日見た回も「雪山で遭難しそうになり、男女2人が裸で身体を温めあう」とかやってましたが、かえってそれがいい。最終話はけっこうグッときた。正直なのはよりも5倍面白い。

@もえたん
超狙い過ぎ。でもこれがいい。
最近、ベッタベタな狙い過ぎがマイブームなんか。ブームが1周したんか。

〜〜〜

■日記

徒歩10分圏内に家具のチェーン店が。
オープン記念セールをやっているらしく、すごい人と車。
個人的に好きな店だったので期待。


2009年10月10日(土) (日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<2009年10月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06